土曜夜市 | Ⓢ↼in * Blog

Ⓢ↼in * Blog

『 シンさんのウクレレカフェ / シンさんの音工房 』

土曜夜市って来るの何年ぶりやろ。相変わらず賑わってた🙌

昔は氷のブロックがあったんじゃないかなぁ🧊

友達と触って我慢大会してた記憶があったかなぁー🤏🧊


遠方から来てくださったお客様!鹿田さん、順子さん、シュウさん、真砂さん、ありがとうございました👍


子供たちが不思議そうに見てた👦
こんな大人になっちゃだめよ♥って静かに見送りました🤣笑


打ち上げの炭水化物が身に染みる🍝🍚

ご褒美のコーヒー今日くらいは解禁ということで☕🙆‍♀笑

お疲れ様でしたー


長崎県 長崎市 諫早市 島原市 音楽教室詳しくは『Sinlabo』『シンさんのウクレレカフェ』『シンさんの音工房』で検索 💻 


ウクレレワークショップ・出演などのご依頼はInstagramのDM、またはこちらへ → gamaziya@yahoo.co.jp 




#シンさんのウクレレカフェ
#シンさんの音工房 
#シンラボ 
#ウクレレ
#インスタ 
#インスタグラム 
#Instagram 
#instagramjapan
#instagood 
#instalike 
#instadaily 
#ukulele 
#music 
#ukulelesolo
#長崎県音楽教室 
#音楽教室 
#楽器
#オンラインレッスン
#長崎県
#長崎イベント
#諫早
#島原
#イベント
#土曜夜市
#夏祭り 
#ジャンベ
#懐かしい曲
#エモい
#ウクレレソロ