鶴ヶ島の鍼灸指圧院ひなたぼっこ、鍼灸指圧師のクシダです。

コンビニのおにぎり(パックに2つ入ってから揚げがついてる物)

値段が388円!

高くなったぁ!とビックリしました。

早く戦争と円安落ち着いてくれないと本当に困りますね。


本日はアトピーの治療記録を書いていきます。


==========


2012年12月8日(土)、脱ステ34日目。

5回目の鍼灸治療。

臀部の内側から大腿部の湿疹と痒みが結構楽になった。

そして今日からアトピーのモニター治療が始まった。

水を8lもらって来た。「最初は湿疹が出たりするかもしれない」と言われた通り

臀部から大腿部の湿疹が少し広がった気がする。

痒みは変わらない。


==========


アトピーのモニター治療を四谷まで行った事は今でも覚えています。

水を8lもらって来たのは、

「水治療」というのを北里大学がやっていて、

その水を作る機会がなぜかその四谷の治療院にありました。

そして8リットルももらって来たのでした。

ペットボトル4本をスポーツバッグに入れて運んだのを思い出します。

重かったけどそのくらいしてもアトピーを治したかった。


 この後もアトピーとの徹底抗戦は続いていきます。


アトピーを乗り越えて開業した治療院。

何か症状でお困りの際には是非

是非治療を受けに来て下さい。

https://sociable-yucca-ht9tq4.mystrikingly.com/


本日も最後までお読み頂き

誠にありがとうございました。