鶴ヶ島の鍼灸指圧院ひなたぼっこ、鍼灸指圧師のクシダです。

先週から鬼滅の刃が始まり、

楽しみに見ております。

あんな技が出せたら凄過ぎ・・・

というか漫画。。


本日はアトピーだった時のお話を書いて行きます。


==========


2012年12月7日(金)、脱ステ33日目。

久々に痒みを我慢できず夜中掻いてしまった。

臀部の湿疹が大腿部の方へ広がっている。

久々に朝のホームルームに出席できていい気持ちだったが、

昨日の忘年会の話題でいっぱいだった。凄く凹んだ。

早く行けたのに、行かなきゃよかった。

また左前腕の上部に湿疹が出てきた。

最近、良くならない状況に少し焦っているせいで、

気が短くなった。


 ==========


とにかく朝起きたら引っ掻いた跡があり、なんか凹んだ。

そしてホームルームに行けたのに、自分だけ取り残された感じでさらに凹み、

前腕に新たな湿疹が出てきて、

なんか凹んだ日でした。

この日の事もよく覚えています。


アトピーは増悪と緩解を繰り返すのですが、

良くならないと焦ったり、精神的にキツくなったり、

大変なんですよね。

アトピーとの徹底抗戦はまだ続いて行きます。


アトピーを乗り越え皆様に支えられ開業した治療院

鍼灸指圧院ひなたぼっこ!

何か症状でお困りの際には

是非治療へ通ってみて下さい。

https://sociable-yucca-ht9tq4.mystrikingly.com/


本日も最後までお読み頂き

誠にありがとうございました。