みなさん、こんばんわ。

昨日はショックでかたまりました。


本日はメンテナンスの方が多くて治療してましたが、この突然の訃報に驚きとやるせなさを感じるなあと患者さんとお話ししてました。


今回はどなたも足の不調が多かったですね。

こまめに治療に通われてるので回復は早いですが。仕上げはリクエストの多いかっさ。

好評です。



さて、安倍元首相が演説中に銃撃を受けて亡くなるなんて、信じられない。


街は号外も出回りました。


まだその時点で銃撃で倒れた!までの内容でした。


帰り道、生きていてほしいと思いながら

帰りました。でも。




残念。どうしてこの人が死ななくてはいけなかったのか。


この日本でこんな事が起きるなんて。

しかも、このタイミングで、、

そのうえ、散弾銃なんてほぼ即死だったのでは。


残念としかいいようがない。


日本人全員が寝耳に水で。

ショックを受けてる人は多いと思います。


なんでこんなことに。。

SPがついてて警察もいて不可解すぎる。


早速、ネットではいろんな事を書いてます。


マスコミやニュースではどうしても漏れはあるから、気になってネット検索したら余計にわけわからんのが今の世相なのではないでしょうか。


しかも明日は投票日だし。



亡くなったのが奈良というのも日本人としては胸が痛む…


日本を守りたいと公言した政治家がひとりいなくなったという事実は悲しすぎる。



私の治療院は大阪天満宮の近くですから

菅原道真公ゆかりの場所です。

どうしても安倍さんと重なってしまう。


どうぞ天国から日本を見守ってくださいね。


心よりお悔やみ申し上げます。