みなさんこんにちわ!

この頃は比較的暖かい日もありましたが、
今週末からぐぐぅと気温も下がり⤵︎昨日は雪がチラホラ…

今朝はもしかして降雪により大阪に行けないカモと懸念しておりましたら.

目覚めると心配をよそに晴天となり予定通りに治療開始。
久しぶりに同窓生も来院。お互い郊外都市住まいのため往路を心配したのですが。
無事に治療&再会。相変わらずのハードスケジュールの様子で近況を報告しあいました。

次の予約まで時間もあったのでエストのフードコートに足を運び、カオマンガイの今週のスペシャルをいただきました。



エストは若かりし頃から訪れていますが、最近の傾向はとてもキュートでかわゆいファッションが多いです。私なんて今からしたらサタニストみたいなかっこうでしたね。若いんだからかわいいカラフルなスタイルにしとけばよかったのに。毎日お葬式かみたいな格好でしたね。



茶屋町あたりも歩いてみたら新しいお店も増えていて、なぜか、チャイのイベントがあり
西宮市のお店がここに出張してるとのこと。
日本語の達者なオーナーさんが直々に身体の巡りのよくなるチャイを作ってくれました.スパイスが効いて元気になった感じです。
その名もAbsolute Harmony Chai



大阪でチャイといえば老舗、カンテグランデを目指してたのに移転してるのかクローズでしたのでがっかりしてましたが。でも楽しめました。
お互いこれからひと仕事なので解散して再会を誓いました。

そうそう北新地で凄惨な火災がありたくさん
お亡くなりになりました。遠方の知人が心配して連絡してくれました。いったい何があったのか。。あのビルの下はたまに歩いて通ったりもしてます。まさかあんな場所で火災になるなんて…驚きました。
この年末にこころが痛みます。お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。

今週も南森町にてお待ちしてます。