西日本はお天気もよく
秋めいてきました。

先日、ふらりと梅田阪急に
いってきました。

宇宙女子博

というタイトルにひかれまして。


{62F6A7F0-1AA5-4546-9C2C-74A6617B9BCD:01}



梅田阪急、スークの中の小さな
スペースでした。

穴口恵子さんのお店も出店されてましたよ。


私はネコちゃんの宇宙ペンダントを
ゲットしました。



{BA4023E9-B7D6-4A1B-9DCA-F808FC4CA524:01}



ネコちゃんは地球外生命体ですよね。って。店員さんと盛り上がって
お互い我が家のネコ自慢してました。

他にも可愛いシュールなグッズが
販売されてましたよ。  

惑星キャンドルとかアポロ飛行士のがま口とか。

今週、火曜まで。

興味ある人はいってみては?


そうだ、サラブライトマンが
ソユーズから歌うのは延期になりました。
{8A51854E-7E93-44AF-936C-D529DACD40BE:01}


代わりに日本人の高松さんが
ソユーズに行くそうです。
{24D3D29B-B7A8-4C3C-83F6-47FC54D5AD2C:01}


登場するとしたら民間人で日本人は
初では?

油井さんは成功してたけど
ドッキングが一回。失敗してますから、予定はずれ込んでるみたいですが。


人生てわからないもんですね。

では、来週も南森町でお待ちしてます。

美容鍼灸KAJIHARA
http://s.shinq-compass.jp/salon/detail/1615/