こんにちは、鍼灸治療院YELLです照れルンルン

この週末友人の結婚式に参加してきましたウエディングドレス結婚指輪
大学4年間をひたすら鍼灸の勉強と部活にささげ
社会人になってからも
刺激し合いながら過ごしてきた友人ですニコニコ

おっとりした性格なのに
譲れない部分にはとてもまっすぐでがんばり屋な友人が
とても素敵な旦那様を見つけて結婚した様子を見て
うるっとしちゃいましたおねがい
結婚式に参加すると幸せ気分になります照れキラキラキラキラ




その式に参加するために飛行機に乗ったら
セントレアに第2ターミナルができていて
セントレアに着いたら移動する電車までの道のりが長いこと長いことキョロキョロ
歩いても歩いてもまだ道が続いていて
荷物が多かったのでそれは疲れました笑い泣き

でもターミナル内は
倉庫のような建物になっていて
その中心にボーイング787の飛行機が


その周囲がテラス席と飲食店になっていて
飛行機を見ながらゆっくり過ごしことができます



シアトルのような街並みです




飛行機に近づいて中を見学することも可能(有料)
それ意外にもプロジェクションマッピングもあって
時間があった私はゆっくり楽しめましたウインク星