楽々スムーズ結婚準備ダンドリ ゼクシィ12月号 | 新居を探す- 夢を叶える、結婚を控えたカップルさんの名古屋に通える賃貸・お部屋探し

楽々スムーズ結婚準備ダンドリ ゼクシィ12月号

12月 クリスマスツリー に結婚式を予定されている方も多いのではないでしょうか?

今月のゼクシィは 豪華なキラキラヘアメイクカタログ
付いていますよ~アップ
嬉しいプレゼント プレゼント ですね ニコニコ

さて、結婚準備 について です。

一言で結婚準備と言っても、
何をどこまでするのか はてなマーク
仕事との両立 汗
周囲の人との話し合いなど、
心配な事 ショック! がいっぱいですよね~
ダウン

そして、結婚準備 と言うと、式の内容ナイフとフォーク や衣装 おひなさま の事を
考えてしまいますが、
新生活に向けて、新居を探す 家 事や引越し DASH!
忘れてはいけません。
特に忙しいこの時期、楽しいはずの結婚準備なのに
けんか パンチ! ばかりなんて、もったいない!!

P.72~結婚準備ダンドリ省エネ宣言を熟読 本すれば、
心配しなくても、楽しい準備期間が過ごせそうですよ ニコニコ


今月号で感動的 しょぼん だったのが、
P.98~ ああ、花嫁の親というものは… です。
ドラえもん史上、泣ける話では上位にランクインするであろう
25巻「のび太の結婚前夜」 の話を混ぜながら、
先輩花嫁が結婚前夜をどのように過ごしたかが載っています。
いい話満載 合格 ですよ~。
そして結婚を控えているカップルには、
時間があれば「のび太の結婚前夜」も読んでもらいたいです グッド!

結婚を控えているカップルには、
幸せになってもらいたいですね~ラブラブ!
今月のゼクシィもそんな二人にピッタリの
情報が満載でしたひらめき電球