Oh 愛という言葉に火をつけて燃えあがらす いくらか未来が好きになる(浅井健一) | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

●Oh 愛という言葉に火をつけて燃えあがらす いくらか未来が好きになる(浅井健一)

 

【無料】カルマ(業)を燃やし本来のあなたに転生する、クンダリーニ(大周天)通しの遠隔気功ヒーリング


の感想をガンガンいただいています。本当に、炎上しているTwitterくらい、次々 笑。ありがとうございます^ ^最終の参加人数が、

223人

ゾロ目を1人超えた人数で、僕もびっくりしています。

無料企画を始めてやったのが、もう7年近く前でしょうか。その時は10人くらいの参加者の方にご参加いただいたことを思い出しました。

203人の中には僕の企画や気功ヒーリング、個別セッションにご参加いただいた方もたくさんいて、本当に同窓会のような感じで嬉しかったです。

便りがないのは良い便りと思っていましたが、ゴールに向けて進んでいる人、僕とセッションしたときに設定したゴールはすでに達成して、次のステージにはいっている人、新しいゴールが見つかって、それをすでに実現している人、もう少しで離陸しそうな人、色んな方がおられましたが、

 

全力で(楽しく)遠隔気功ヒーリングをやりましたので、間違いなく皆さんの場は動きましたし、次元の階層が一つ上がり、ある意味、生まれ変わったはずです。

気功ヒーリング前にはもう戻りませんので、ガンガンやりたいことやってください!!

感想は後日、まとめてご紹介します。

で、、、、、

 

終わっても良いのですが、もう少しだけ 笑。

ブログにも書いていますが、もし、今の僕が仮に10年前の自分会いに行って、

「あー、そこの過去のワシ、そう、チミよチミ。チミは10年後、気功師コーチやってるよ。」

と言われてもなんじゃ、このヤバいおっさんは?となって聞く耳もたないはずです。(それぐらい移動してる 笑)

僕自身、もともとは言語優位な人間で、どうしても言葉で理解することでしか動かないめちゃめちゃ腰が重い人間でした。

 

ある時から、やりたい事や興味あることはいっちょ噛みしてみよう、とすぐに手を出して、やりたいことをやるように変わりました。(本当にお金がない時も、読みたい本は中古でも買っていましたし、ある先生に学びたいときに金額が高くて難しい場合は体験講座とかでも行けるものは行くようにしていましたし、会いたい人には丁寧にメッセージを送ったりもしました。実際、それでお時間をいただけたこともあります。)

会社をクビになったり、父親が突然亡くなったり、きっかけはいくつかありますが、、、

 

なんというか、理不尽なことはけっこ起こるし、なんだかんだでどうせ最後は灰になっちゃうなら、人生時間で自分のやりたいこと(Want to)に従ってやっていこう、とある時、スイッチが入ったからです。

本当に最初は欲望満開、超下世話(モテてモテてモテの向こう側をみたい、とか。。。)なWant to(やりたい)からスタートしています。(今も、ちょっとだけ、、、)

 

*マー坊君より武丸さん派。壁に唾を吐く癖があったりなかったり。。。(良い子は真似すんなよっ!)


そのちょろちょろと自分のWant to(やりたい)に従って動いていく中で、気功に出会い、コーチングに出会い、催眠に出会い、ガッツリとハマって、最初は自分の下世話な欲望をガンガン叶えて行くところから始まりました。

結果、以前の僕の世界では叶わないと思っていた願望が当たり前に叶っていき(異世界転生)、自分自身の心や身体もポジティブに変わっていく中、ビジネス(お金を稼ぐことも)も好きだし、文章を書くのも好きだし、それを人に提供してみようと、気功師コーチとしてスタートしていくと、クライアントさんに感謝してもらえるし、喜んでもらえるし、嬉しス、、、と続けてきたわけです。

え?まてまて、僕の役割の一つは、気功師コーチなの?

と何度も思いましたが(僕は社会に出た最初の頃は、コピーライターとして成功したかったので)、自分のWant to(やりたい)の声に従って、やり続けていたら気功師コーチという役割がなじんきたわけです。

コピーライターとして成功したい、というゴールが達成できてないじゃん!!

と思われるかもしれませんが、ゴールは変わってもいいのが基本ですし、気功師コーチという役割は、僕がルーキーの時のコピーライターという仕事に見ていた僕自身の欲望やゴールを包括しています。(抽象度の階層が一つ上がったゴールになっています)

ゴールはWant to(やりたいこと)であるかどうか、ですが、本当に難しく考えずに、言葉の発火を止めて、思った気持ちを解釈せずに、Want to(やりたいこと)に従って動くクセをつけのが良いと僕は思います。

で、ここでコツというか、現状の外側のゴールを見つける、未来側の理想の自分に向けてガンガン進むための、人生を面白くするコツがあります。

 

聞きたいですか?では、続きは講座で、、、。

というのは冗談で話しちゃいますと 笑、大事なのは、、、

ゴールは日々、変わるものである。
現状の外側のゴールは現状からは見えない。
ゴールには蛇行して進んでいくことが多い。


この3点です。

だからこそ、ゴールはとりあえずのWant to(やりたいこと)で良いわけです。

そして、とりあえずのゴールを設定して達成していく中で、ん?という違和感のあることが、いろいろ起こり出します。

例えば「バンドを組んでボーカルがやりたい」という、とりあえずのゴール、Wanto to(やりたいこと)があったときに、バンドは組んだけど、タンバリンしかあいてないねん。ということが起こります。

これはワシのゴールにとってどうなんだ?と思うかもしれませんが、ポイントはゴールは一直線ではないということ。

ここで、共感覚発動。(というか、常にゆるゆるで敏感になっていてほしい)

 

なんとなく、けつのあたりがぞわぞわして、やってみても良いかな、やってみようかなと思ったら、とりあえず叩いてみる。笑顔で楽しく、です。

 

僕のメンターは、役割としてタンバリンを与えられたら、タンバリンを楽しく笑顔で叩け!とおっしゃられますが、実はこの出来事が、現状の内側にいる自分からは見えない、現状の外側のゴールを達成した未来の理想の自分からの、、、オラクル(天啓)であることがあります。

(引用ここから)

BLANKEY JET CITY

作詞:浅井健一
作曲:浅井健一
編曲:BLANLY JET CITY

あの娘のことが好きなのは
赤いタンバリンを上手に撃つから
流れ星一個盗んで
目の前に差し出した時の顔が観たい

Oh 愛とという言葉に火をつけて燃えあがらす
いくらか未来が好きになる

赤いタンバリン 赤いタンバリン

欠落した俺の感性に響くぜ
そんなに美人なわけじゃないが
腰と肘とハートでかろやかに撃ちふるう

Oh 愛という言葉に火をつけて燃えあがらす
いくらか未来が好きになる
Oh I Want you,baby 人は愛しあうために
生きてるっていう噂 本当かもしれないぜ

赤いタンバリン 赤いタンバリン 赤いタンバリン

Oh I love you,baby 赤いタンバリンに火をつける
そいつで世界を救うために

夕暮れ時って悲しいな
オレンジジュースとミルクまぜながらつぶやいた
彼女のことが好きなのは
赤いタンバリンを上手に撃つから

Oh 愛という言葉に火をつけて燃えあがらす
いくらか未来が好きになる
Oh I want you,baby 人は愛しあうために
生きてるっていう噂 本当かもしれないぜ

赤いタンバリン 赤いタンバリン 赤いタンバリン

Oh 愛という言葉に火をつけて燃えあがらす
いくらか未来が好きになる
Oh I want you,baby 人は愛しあうために
生きてるっていう噂 本当かも

(引用ここまで)

 

 

 

 

 

最初に設定したゴールとちょっと違うけど、なんか仙骨あたりがぞわぞわするし、やってみるようかなとなったなら、誰よりも楽しく、笑顔で、一生懸命にやってみるのがマル。

 

神のようなものがもしいるならば、笑顔でタンバリンを楽しく叩くあなた(与えられた機能を果たすあなた)だからこそ、流れ星のような機会の通り道(チャンス)を与えてくれるのだと。

あ、やってみて嫌ならやめたらいいですよ 笑。

追伸:

今回の無料企画で僕自身も二段階くらいギアが上がりましたので、バージョンアップした大周天(クンダリーニ)の企画とは別である企画の予告だけしてみます。

内容はシンプル。

6か月僕の気功とコーチングをガッツリ受けてもらって、6か月であなたを未来の理想の姿から逆算してあなたを生まれ変わらせ、同時に、僕にガッツリ弟子入りして、僕が持っているすべての引き出し、気功、コーチング、催眠etc、をマンツーマンで完全伝授する、

未来側からの天啓を掴み、自らを書き換え、奇跡を日常化する奥義を実装した、気功師コーチ/ヒーラー/メンター育成、シンクウ気功コーチング~裏式~6か月マンツーマン(仮題)

です。

初めての試みですが、出し惜しみする気はありませんし、今回の企画に参加した人だけが参加できる上級コース、、、みたいなことはありません 笑。


気功やコーチング、催眠についても理論から、一から丁寧に、そして、裏奥義までマンツーマン形式で徹底的に完全伝授します。

さらに、あなたが学びたい事、身につけたい事、知りたい事も言っていただけたら、どんどんカスタマイズしていきます。(例えば、どうやればクライアントさんの喜びも、自らの収入も青天井な人気プロ気功師ヒーラーになれるのか等、)

奇跡なんて日常だぜ!!俺はもっといける!!

となれば、自然と周りの人にも(クライアントさんがいるならクライアントさんにも)強烈に影響を与えられるようになりますので、門前の小僧、習わぬ経を読むではないですが(てか、裏奥義までゴリゴリ教えますが)、

 

6か月後には僕ができることは当然できてしまうような、骨太の気功師/ヒーラーになれます。(というか、僕をうまく使って、あなたの世界で突き抜けて欲しい。希望があれば、僕が免許皆伝の認定もします。)

ねっちょり僕とのマンツーマン6か月の内容なので、当然、若干名に制限します。金額は120万円。

詳細はまだ出てないけど、今日のブログを読むとなんか仙骨あたりがぞわずわする、参加したい!と思われるなら、直接、ライン(またはメールで)メッセージください。

 

フライングゲットは大歓迎。

 

自分の直観で動ける方は大好きですし、その思いには誠実に応えます。(この事前予告で枠が埋まったら、もう公式には告知はしません)

 

流れ星一個盗んで目の前に差し出した時の顔が観たい

 

僕自身も自分の直観にしたがって、えいやっ!とオラクル(天啓)をつかみここまで来ましたし、つかんでぶらさがった手をメンターに力強く引き上げてもらったから。^ ^

 

↓↓ライン登録&メッセージは、こちらから↓↓

 

気功師コーチ「シンクウ」に対するメールでのお問い合わせ・ご質問は、こちらから。

 

 

 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山から、東京、名古屋、福岡も対応しています。情報空間の書き換え、情報空間の操作、縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。