監獄から抜け、街に出よ。「浄化=毒抜き」をマスターし、あなた自身の主導権を取り戻すべし。 | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

・監獄から抜け、街に出よ。「浄化=毒抜き」をマスターし、あなた自身の主導権を取り戻すべし。

 

映画「マトリックス」の主人公ネオの肉体は、いつからか、脳幹にプラグをぶち込まれて冷めない夢を見ていました。

 

やりがいのある仕事と社会的な成功、美しい妻とかわいい子供との日々、理想的な人生は脳内で再現された仮想現実だったわけです。

 

 

 

 

*199年公開のマトリックスから、2003年マトリックスリローデッド、2003年マトリックスレボリューションズ、2021年4作目のマトリックスレザレクションズへ。


主人公は何不自由もないはずなのに、時々、現実感がなくなり不安に襲われます。

 

こんなに満たされているのに、なぜ、、、そこにモーフィアスがやってきて、真実を知りたいか?と問いかけるわけです。

現在の僕らの世界はまさに、主人公ネオが生きているような世界になりつつあるのではないでしょうか。

あらゆる経験は実際に体験することもなく、バーチャルに体験できる(気になっている)時代になっています。

ネットを叩けば、評価の高い飲食店がずらりと並び、接客や店の雰囲気、味までランキング付けされています。海外のあらゆる場所にも家にいながらアクセスできるので、疑似的にあらゆる体験ができるわけです。

今後はあらゆる欲望が、すべてバーチャルに叶う時代に。挫折や成功体験、現実世界では絶対にできないような法律や道徳に反する経験さえも。。。

マトリックスが公開されたのは1999年。現実は良くも悪くも、マトリックスの世界においついてきました。

 

閑話休題。

 

てか、びっくりしたのですが、産まれた時からスマホが当たり前にある世代の中には、映画もドラマもあらすじを先に見てから、倍速でみるのが当たり前になっていることです。

面白くない映画やドラマを観て、時間を無駄にしたくない。。。タイパ(タイムパフォーマンス)ってやつ。

 

しゃらくせえ!塩まいとけ、塩!!(心の声)、、、

 

先に答え知ってから観て何が面白いのかなとも思いますが。わからん。。。

 

*いけない。。。油断したらすぐ、パワハラ、モラハラ、セクハラの3冠王に一直線。気をつけなきゃ、ほんとに。。。

 

おっさん、おっさん 僕はもうおっさんになった

だからこそ更新 更新 素敵に歳をとりたい 

 

めっちゃ年下の後輩とかにも好かれるようなひとでいたい

 

なるべく多くの関係者たちに惜しまれながら死にたい

 

おっさん、おっさん 僕はもうおっさんになった

だからこそ更新 更新 素敵に歳をとりたい 

 

おっさん、おっさん 明日はもっとおっさん

今を 未来を 学べる人になりたい

 

「おっさん」岡崎体育

そんなわけで(どんなわけかわからんですが、、、)今、話題のChat GPTは質問を入れたら正解(と思われる)を出してくれますし、めちゃめちゃ便利(代わりにブログ書いてくれそうですし)、ただ、導き出す答えは現状の最適化(実際は間違えもかなり多いのですが)を越えることはありません。

 

要は、未来のことは答えらんないわけです。
 

なんでも答え(っぽいものが)手に入ってしまう、あらゆる疑問や探究心も安易に満たされてしまうからか、最近、僕が個別セッションでお話する中で、ゴール(シンプルにやりたいことや欲望まで広げて)がない、という人がある一定数いることにも驚かされます。


ただ、僕と個別セッションを希望するということは、マトリックスの主人公のネオと同じで、なんかもやもやする、満たされないという感覚はあるわけです。

このもやもやとした満たされない感覚は、進化を経て生き残ってきた生物であるあなたの中にずっと継承されてきた大事なものが、叫び声を上げているから。

あらゆる刺激(喜怒哀楽)がバーチャルに手に入れられるということも、新しい「洗脳=毒」です。

 

*新しい「洗脳=毒」に脳をやられない秘訣の一つは身体で経験すること。

 

君は自分より重いものを、自分より高い位置に8時間置き続ける作業をしたことあるかい?(イカってクソ重いんやで。特に凍って徒党を組みよるとな。。。)

それ以外にも「食」の洗脳=毒、「病気」や「健康」に関わる洗脳=毒、「社会」による、「親」による洗脳=毒etc、

 

何も考えずに生きていると、意図的にしかけられたものから、親や社会が良かれと思って入れられているものまで、僕らは生まれてからずっとあらゆる洗脳=毒にひたひたに浸ってしまっています。

洗脳=毒はあなたの情報世界、狭義で言えば心の世界にインストールされ、あなたの重要性関数を書き換えます。

物理世界は情報世界の写像なので、あなたの現実もゆがんだ形で表れているわけです。

いつも同じような異性に惹かれ、同じようなひどい思いをする。
いつもお金の心配をしている、お金の悩みが消えない。
職場の人間関係で、いつも同じような嫌な思いをする。
自分に自信がなく、チャレンジする前に足が止まる。
大事な時ほど、ありえないミスをする。


といった、何度も繰り返される出来事から、

良いことがあったら、悪いことがあるんじゃないか。
今の年齢や状況から、成功するのは難しい。
〇〇歳までに結婚しなければ、親に顔向けできない。
子供は親のめんどうをみて、親の言うことは聞くべきだ。


というあなたの足を取る心のクセ、そして、

いつも肩や腰がはっていて、体が重い。
仕事が忙しくなると、眠れなくなる。
あたまがもやもやして、スッキリしない。


といった、身体に現れる不調の状態、そして、先ほどの新しい洗脳=毒、

とくに不満はないがなんかもやもやする。不安。
やりたいことがない、やりたいことが見つからない。


まで。

情報空間の写像が物理空間であるとすれば、あなたの現状がなんか違う!と感じるなら、それは、あなた自身があなたにとって不要な洗脳=毒でガチガチにされている可能性が高いです。

じゃあ、どうすればいいか?

その答えは、今回の僕の講座、

【募集】1day速習講座~気功五輪の書「地」~監獄から出よ。あなたの世界は「浄化」で変わる。~

にあります。

詳細は下記を。
↓↓

 


今回の講座では徹底して、自分の主導権を自分に取り戻すため、

毒抜き=脱洗脳

を徹底的に行います。(そして、毒の種類と解毒の方法についても、伝授した気功技術をもとにワーク中心で行います)

毒抜き=脱洗脳を実現するには、まず、自分自身がどんな毒=洗脳でガチガチにされているかを理解することがSTEP1。

 

STEP2としては、毒=洗脳のタイプ別に効果抜群の「浄化」の手法について実践形式で学んでもらいます。

あ、その前に人数に制限を設けますが、シンクウによる「超浄化」遠隔気功ヒーリングを行います^ ^

今回の講座を受けていただくだけで、あっという間に心身の状態が軽くなり、頭もスッキリとして、身体の調子も改善されることはお約束しますし、心と身体は表裏一体ということを即、感じていただけるはずです。

そして、学んだ「浄化」を丁寧に自分や周りに実践していくことで、あなたの現実もあなたの求める方向にグイグイと動き出します。

「浄化」は気功の基礎にして奥義ですし、めちゃめちゃ深いものです。

気功初心者の方はもちろん、すでにプロ気功師、ヒーラーとして活躍されている人は、今回の講座で学んだ、そして僕から伝授を受けた気功技術を使うだけで、骨太の「気功師」「ヒーラー」「浄化師」としてやっていける実力が身につくはずです。(伝授させていただいた気功技術に使用制限は設けません。伝授していただいても、販売していただいてもOKです^ ^)

ぜひ、この機会に本来のあなたの心身の状態を取り戻してください!!

講座でお会いできることを楽しみにしています^ ^(コンテンツ受講もOKです)

 

追伸:

 

今回の講座で徹底的に「浄化」を徹底的に実践してマスターできれば、あなたは生まれたての子どものように「普通」にもどり、

 

ワクワク楽いことがしたい!ワシならできる!

 

という感じで、なんか、しんぼうたまんなくなるはずです。

 

そうなったなら、ぜひ、冷凍イカの重みを感じに、バイトに行ってみてください^ ^ そこから、あなたの人生はリブート(再起動)します。

 

もちろん、冗談です 笑。(いや、半分はマジかも。。。)

 

ガチのアドバイスとしては、今までやってみたかったこと、好きでやってたけど事情があって辞めてしまったこと、興味がある何かをはじめてみてください。(もう一度でも)

 

周りや状況を気にせず、人の意見や顔色をうかがわなければ、あなたが興味があることならなんでもOKです。(料理教室に行く、金髪、ピアス、ナンパをやってみるetc、なんでも、。ただし、自己責任でなっ!笑)

 

めちゃやってみたい新しいことをやる、行ってみたい新しい場に行くことは、最初はバイトの初日のように足取りが重くなるかもですが(ホメオスタシスの現状維持の抵抗ですね)、

 

心に身体のすみずみまで、忘れていたけど、何か懐かしい感覚や感情がむくむくと沸き起こってくるはずです!!

 

自分でやりたい、やる、と決めて、身体で動いて体験したことはあなたの人生を変えるきっかけになります。^ ^

 

大丈夫。

 

自分より20歳も下のチンピラバイトリーダーにめたくそに人格否定されても、

 

重い冷凍イカに肩、首、腰を五所蹂躙絡み(わからない人は、ChatGPTで検索)を食らったように粉砕されたとしても、

 

未来の理想のゴール側にいる最高のあなたから見れば、そのすべての経験はあなただけの輝く宝になります^ ^

 

未来の理想のゴール側にいるあなたの世界で、ぜひ僕にあなただけのすべらない「冷凍イカの話」を聞かせてください!!

 

 

 

----------------
【募集】1day速習講座~気功五輪の書「地」~監獄から出よ。あなたの世界は「浄化」で変わる。


日程:①6月3日(土)11時~最大15時まで

   ②6月8日(木)11時~最大15時まで

※①②どちらかの日程、または、コンテンツ版の受講も可能です。

◎伝授は6月2日(金)22時15分~10分間で行います。(特典の「超浄化」遠隔気功ヒーリングは22時~10分間行います。)伝授と遠隔気功ヒーリングの日程が都合の悪い方は、個別で別日でご対応いたします。


講座形式:ZOOMによる対面受講※または録画コンテンツによる受講。
参加資格:ブログの熱心な読者(フィードバックをいただける方)
金額:7万円(税別)

【先着10名特典】:非公開オリジナル気功技術「砂の器」による、シンクウ「超浄化」遠隔気功ヒーリング(10分間)

【特典(希望者のみ)】気功師コーチ「シンクウ」とのZOOMまたはライン通話(近かったらお越しいただいてもOK)による個別セッション(15分)
伝授する気功技術一覧:

万能の「浄化」気功技術「四元素浄化」「ペットボトル浄化」

陰陽師の肩に乗り、強力な浄化を実現する気功技術「陰陽師の砂場」

疲れ(憑かれ)を取り去り、脳のバグ(蟲)をアンインストールする気功技術「三途の川」
完全非公開の浄化奥義、オリジナル気功技術「砂の器」
対鬱(ウツ)の浄化。ウツ向かないための気功技術「白い脳幹」「白い蛇」

ネガティな情動やトラウマを消し、抽象度を上げる気功技術「ピエタ」
エゴを縮小して、脳をスッキリさせる気功技術「Head shrink(へッドシュリンク)」
過去の自分、トラウマの毒を抜く気功技術「インナーチャイルドシート」
身体の重さ、不調を改善する気功技術「肩の荷を下ろす」「4つ首の浄化」
妬みやサイキックアタック(もどき)を浄化する気功技術「envy(妬み)のツタを取る。envy(妬み)の逆行」

人に乗った蟲(マイナスの情報)をサクサク消し去る気功技術「祓い」
風水師の技(場の浄化)がカジュアルにできるようになる気功技術「吹き掃除」

マイナス情報(蟲)を、カジュアルに吹き飛ばす「エアージェット」

あなたに刺さった洗脳の杭を、サクサク抜き去る「抜芯」
身体や場に乗るマイナス情報(蟲)をサクサク消す気功技術「祓い」「拭き掃除」
スピリチュアルや狂信の毒を抜く気功技術「ジュピター」
最小単位まで心身を分解し、する生まれ変わる気功技術「Lucy(ルーシー)」
身体をアミノ酸まで分解し、身体を望む形に再生する気功技術「Transfer(トランスファー)」
焦りや不安の元となる欠落を埋め、不動心を手に入れる気功技術「心の穴を埋める」
マイナスの情報(毒)をプラスにひっくり返すオリジナル気功技術「JOKER(ジョーカー)」

ホルモンを操作し、前向きな動きをサポートする気功技術「シルバー」「テストステロン」「月見酒」「花見酒」
睡眠の質を上げて(眠りやすくして)、超回復を日常化するオリジナル気功技術「仙豆球」


※講座内容の変更によって、追加あり。すべてトリセツが付きます。お持ちの気功技術に関しては、上書き伝授(バージョンアップ)を行います。

 

お申込みはこちらから。

 

↓「シンクウ」公式ラインからのお申込みもok↓

 

 

----------------

 

 

 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山から、東京、名古屋、福岡も対応しています。情報空間の書き換え、情報空間の操作、縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。