気功技術「アバター」と「式神」の違いとは?人格を認め、使役すれば、めちゃ役立つしもべに。 | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

●気功技術「アバター」と「式神」の違いとは?人格を認め、使役すれば、めちゃ役立つしもべに。

 

最近、「アバター」と「式神」の違いや使い方について良くご質問をいただきます。

 

気功をやってない人にはハテナがつくかもですが、「アバター」も「式神」も気功技術です。

(気功技術はスマートフォンにインストールする、アプリケーションみたいなものですね。自分自身にインストールすることで、求める方向性の機能が得られるものです。)

今日のブログは、「気功の基礎はちょっとは知っているよ」と言う人に向けて書きます。

気功の基礎、「気が出る」「気を感じる」「気の玉を作る」気功BIG3「浄化」「封入」「結界」について、まだわからない人は、下記の公式ラインで〝無料”でシンクウが伝授&解説しています^ ^ 

 

↓「シンクウ」に直接質問ができる!ライン登録はこちらから。今だけ特典もあります!!↓


んで話を戻して、「アバター」と「式神」の違いの前に、まずは、

「アバター」と「式神」は、「結界」である。

ということを知っておいていただく必要があります。(以外にここ知らない人が多い)

 

少し前のブログにも書きましたが「結界」は、

「結界」→「機能付き結界」→「アバター」または「式神」

という感じで進化していきます^ ^

 


ちなみに、「式神」は全体の総称で、僕の「式神」で言えば「四獣+黄龍」、オリジナルのものであれば、お金を引き寄せる気功技術「ビリケン」もそうですね。

 


「アバター」は自分自身の分身、「式神」は情報世界にある何かしらの機能を人格化したもの

 

です。

「アバター」も「式神」もポイントは、

人格化

です。

別の言い方をすれば、「結界」に人格を認めることでできあがります。(なんで人格化するのか?とか、この辺のカラクリを知りたい場合は、直接ご質問ください。僕ら自身もある意味、アバターです。理由はアルゴリズムで動いているからです、アルゴリズムは複雑化していくと、人格化します。

 

今、話題のChatGPTのように。。。(このブログはChatGPTで作っています、、、冗談ですよっ、と 笑)

 


「アバター」は自分自身の分身ですので、本体を守るように働きますし、成長していくと、本体がやって欲しいことを自動的にやるようになります。

最初は生まれたてのこどものようなものなので、具体的に指でしてほしいことを書きこむ、頭の中で指示するなどをしていくことで成長していきます。

気功師やヒーラーなら、「〇〇に対して〇〇時に〇〇の遠隔気功ヒーリングをする」とか指示できるようになるので、めちゃ便利。

最終的には、パーマンのコピーロボットのように仲良くなり、成長して、「アバター」を出すだけで、自分で判断して自律的に動くようになるわけです^ ^

 

*前回、「アバター」の臨場感を上げるために、パーマンのコピーロボットの動画を紹介したのですが、年代ですかね、知らない人多い、、、汗。

そして、「アバター」自体も情報なので何体でも分身を増やすことができます。(例えば、遠隔気功ヒーリングの効果を上げたいときなんかは)

 

僕は最大でも4体くらいまでしか作らないですが、理論的には1万体とかもいけます。(やりかたは、「結界」を作る時と同じ要領ですね)

ただ、僕の臨場感の限界(想像力の限界が気功の限界)が4体くらい 笑、なので、1万体は臨場感が維持できないのであんまり効果が変わんないです。


*東京ドームでライブやったことがある人とかなら、何万人の観衆に囲まれて演奏したはずなので、「アバター」何万体の臨場感は維持できるかも 笑。

で、「式神」に関してですが、気功技術の式神「四獣+黄龍」の場合で話すと、「四獣」は古来より街を守る、何かを守るに特化して、長く

多くの人に信仰されてきた象徴(シンボル)です。

長く、多くの人に、信仰されてきた。(守ることに対して)

ということは、情報が分厚いわけなので、現代気功ではその情報の上にのっかって、「四獣」に人格を認め、式神化して使うわけです。(気功技術にして)

「アバター」と違って四獣は、僕の情報世界で言えば、何かを守ることに特化しているので、「遠隔気功ヒーリングをしなさい」みたいな指示をしても、

 

シンクウ氏、ちょっと何を言ってるのか。。。みたいな感じです。(もちろん、丁寧に教えていけばできるようになりますが、炎の属性に水の属性を学ばせるみたいな、手間がかかる割には効果でんな、、、となります。わかります?笑)

ですので、「四獣」は、シンプル「結界」の強化版と考えるのば良いかなと。

 

得意なことをやっていただきましょう。


また、「四獣」の良いところは、

 

「四獣」を出すと、プレミアム「式神」が呼び出せるところ

 

です。

それこそ、開運や運の流れに乗ることの象徴である、待ってましたの「黄龍」が召喚できます。

「黄龍」は「四獣」の上位の「式神」、気功技術的には「四獣」を呼び出した後にしか登場させられないレアキャラみたいな感じですね。


立ち上げれば自分の身体の中をつきぬけ、天までのぼり、僕の中や周りにまきつき自動的に良い気の流れを運んできます。

 



*僕のイメージとしては、こんな感じのもう少し服から離れている感じ。

 

*こんなん。てか、この闘え!ラーメンマン(闘将拉麺男)のたとえもわからんと言われる、ジェネレーションギャップ 笑。


そして、「アバター」「式神」を使う上でもう一つ大事なのは(特に「式神」に関して)、

自分が使役する

ということです、

 

「式神」は、気功で(現代気功的に)考えれば、あらゆる古典メソッドの神や登場する獣たちを使役できます。


例えば魔術という軸では、悪魔さえも式神として使えるわけです。

 

式神が悪魔でもあくまで(この辺のダジャレが止まらんのがおじ化なのは、承知!直ってるかは、来世に期待なっ!!)こちらが主なわけなので、使役しているという感覚を忘れず持つことは大事です。



*右腕を持っていかれるようでは、使役できてないじゃん!てことで、ダメッ。


というわけで、、、、、、無理やりまとめると。

シンクウ流、漫画やアニメって現代気功に使えるよ編でした(いや、まじで。笑)

ご質問あれば(ブログで出てくる例えの元ネタがわかりません!!とか含め)、なんでも遠慮なく聞いてください^ ^

 

 

↓「シンクウ」に直接質問ができる!ライン登録はこちらから。今だけ特典もあります!!↓

 

気功師コーチ「シンクウ」に対するメールでのお問い合わせ・ご質問は、こちらから。

 

気功師コーチ「シンクウ」気功ヒーリング&気功技術の伝授「メニュー&料金」(2023年 改訂版)

 

気功師コーチ「シンクウ」個別セッションの「メニュー&料金」(2023年 改訂版)

 

 

 

 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山から、東京、名古屋、福岡も対応しています。情報空間の書き換え、情報空間の操作、縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。