【募集】超爆睡を日常化し、心気体をMAXにする。オリジナル気功技術「仙豆球(せんずきゅう) | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

●【募集】超爆睡を日常化し、心気体をMAXにする。オリジナル気功技術「仙豆球(せんずきゅう)

気功を実践していくと最初の変化として心と体の状態が良くなり、ポジティブでエネルギーが満ちていきます。

 

具体的には些細なことで落ち込まなくなり、さらに、抽象度やIQが上がって、セルフイメージも上がって仕事や人間関係も思っている以上に良くなっていき、自分の世界がガラリと変わっていきます。

手前味噌ですが、先日、お届けしました僕のオリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」は、気功における奥義「大周天」をトリガーを押すだけで、誰でも発動できるように作っています。

 

気功技術「愛燦々(あいさんさん)」についてはこちら。

「大周天」とは、気を自分の体を通して頭頂から抜き、情報世界の無限の気を体に取り込むことで情報身体を巨大化させて、自分の自分の世界の主働権を握る技術です。

 


*秘伝の気は、無限で枯れることがない。


中国道教の伝統気功師の世界では、本来、「大周天」は中国の皇帝付き気功師の家系の長男に生まれるか(北斗神拳と同じ一子相伝ですので)、または、弟子入りして数十年の厳しい修行の末に伝授されるか(修行は方便で、その間に人間性等のセレクションをしています)にしかマスターすることはできませんでした。

 

ですが、現代気功によって「大周天」のハードルは下がりましたが、強力な技術であることは変わりません。

 

ぶっちゃけた話、悪意のある使い方もできてしまうので、僕は気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」に関してはお申し込みをいただいても、僕なりに伝授をするかどうかはセレクションさせていただいています。

「大周天」によって秘伝の気を使えるようになると、気の出力が一気にあがりますので、気功を使った時の効果は当然強くでます。

 

また、あらゆる気功技術のブースター(加速装置)としても作用しますので、「大周天」を身に付けてしまえば、実は、そこそこレベルの気功師がやる気功ヒーリングくらいはできるようになってしまうわけです。

そして、「大周天」は気功の世界の常識として、

 

無限である情報空間の気(秘伝の気)を自由に取り入れられるようになるので、出せば出すほど新しく入ってきて、気は枯れることはない。

 

と言われています。

ですが、それは、僕の経験から言えばちょっとだけ?が付きます。

なぜなら、確かに、24時間「大周天」状態になると、朝起きた時から自分のゴールに向かう気力があふれて、どんな難しいお題や人間関係もドンと来い!な状態にはなりますが、

 

ここだけの話、僕に関して言えば、

 

たまーーーーーーに、弱る日がありました 汗。(気功師として未熟だったからかもですが。。。) 

あくまで僕の経験として聞いてほしいのですが、クライアントさんのセッションを行ったり、仕事でがっつり人に会って話したり、ポジティブな方向に向けてガンガン気を使って、他者に働きかけているとき(ゴールに向かっているとき)は疲れることは一切ありませんし、逆にやればやるほど頭がグルグルと回転して、身体にも力がみなぎる感覚があります。

ですが、

ダラダラとテレビをつい見続けてしまったり、イヤなニュースをたて続けに聞いてしまったり、流れで深酒をしてしまったり、電車が止まって家に帰れなくなったり、家に帰るとトイレの水がつまって水浸しになっていたり、、、、、
 

ゴールに関わらない受け身な状態が続く、または、ネガティブな情報にさらされる、自分ではどうにもできない突発的なトラブルが起こるetc
が連発で続いたりすると、グターッとなってしまうことが、実は、少し前まではちょこちょこあったわけです。(トイレのトラブルは、気功では直せないので。。。)

さらに、そんな弱った状態でクライアントさんに遠隔気功ヒーリングをすると、終わった時は一気に身体が重くなって動けなくなってしまったこともあります。(今になってわかりますが、こういう時は秘伝の気がうまく使えておらず、自分自身の気を使って気功ヒ―リングをしてしまっていたのだと思います)

最初は、

 

「あれ?大周天で秘伝の気を使ってるはずなのに、なんでワシ、弱ってんねん?」

 

とハテナがついて、うまく大周天ができてとらんのかいな?と思っていたのですが、そんなに頻繁に起こるわけではなく、あんまり考えずにスルーしていたのですが、

 

ある日、

あっ!これが、「気枯れ(穢れ)」か!!気がモレとる。

と、その状態に陥る法則性にある瞬間、ハタと気づいて、腑に落ちたわけです。

僕ら人間は情報体でもありますので、あらゆるものと情報を交流しています。つまり、あらゆるきっかけで自分が意識していないところで気がモレまくっているわけです。

 

 

*まるで、穴が開いたバケツのように。

今では気功師として、穴自体をできるだけ作らない方法、それを事前に防ぐ方法もわかっていますが、少し前までは僕はそのへんがかなり無頓着だったわけです。


気がモレすぎると、気が枯れ、気の循環が滞り、身体や心が穢れていきます。


*わたしのソウルジャムが濁っていく…

ソウルジェムは魔法以外にも恨みや妬み、怒りや絶望などの負の感情を抱くことでも少しずつ穢れていく。 また肉体維持にもわずかながら魔力を消費するため、魔力を使わなくとも穢れは溜まっていく。 そして穢れが溜まりきってしまうとソウルジェムはグリーフシードへと変質し、その魔法少女は魔女になってしまう。 

『魔法少女まどか☆マギカ』ピクシブ百科事典より引用


余談ですが、『魔法少女まどか☆マギカ』のソウルジャムはまさに自分の気(情報)の状態です。

僕らは気枯れ(穢れ)で魔女になることはありませんが(いや、あるかも。。。) 、日常生活に支障をきたすことは往々にしてあります。

気がモレることは多い少ないはあっても、気功師であろうが、気功をやっていない普通の人であろうが、起こりますし、特に気功の素養がない人ほどこの現代社会では特に気がモレやすく、気枯れ(穢れ)が常態化して、身体や心に慢性的な悪影響が起こっている可能性が高いはずです。

それが、身体にでれば、

肩こり、腰痛、胃炎、便秘、下痢、肌荒れ、肥満、身体のだるさ、眼精疲労、etc、

心に出れば、

うつ、強迫観念、不眠症、不登校や引きこもりetc

といった、俗に言う慢性疾患や、現代社会に蔓延する症状があらわれてきます。

加えて、心身の状態は周りの人間関係にも影響を与えていくので、会社や家庭、友人や他人などにトラブルが広がっていきます。つまり、

 

「気枯れ(穢れ)」にが続くと、あなたを中心としたネガティブなスパイラルが加速して行くわけです。


その対処法として、瞑想やヨガや運動で頭や心のゴミ(キャッシュ)をクリアしたり、グランディングによって地の気を通して気の通りをよくしたり等が一般的ではありますが、

 

もっとスマホを充電するように当たり前のように、心気体を充実させる、習慣化できる方法はないだろうか?

 

ということを、僕自身、ぼんやりと考えていて、色々と試行錯誤する中、それを実現する一つの気功技術が完成したわけです。

それが、今回、リリースする、

オリジナル気功技術、「仙豆球(せんずきゅう)」

です。

仙豆という言葉で、あ!と思う方は正解、かつ同世代。そうそう、あれです。笑。

ボロボロになって、まさに死ぬ寸前の戦士たちも、これ1粒でパワー全開。おいおい、それは反則だろ、と思わず言ってしまいそうなスーパーアイテム「仙豆」を気功技術化したわけです。

 


*たった1粒の豆を食べると、心気体がMAXに。



*「仙豆」育成のプロ、カリン塔の主、カリン様。

そして、僕の気功技術「仙豆球(せんずきゅう)」は食べるのではなく、寝ている間に巨大な「仙豆」の中にくるまれて、強制的に心気を再生して、気力を満タンまでチャージして、ある意味、起きるたびに生まれ変わらせるくらいの感覚で作っています。


*イメージ的にはこのマシーンが近いかもですが。

 

ちなみにち少しだけ、この気功技術の細かい部分をお話すると、技術発動のトリガーは「仙豆級(せんずきゅう)」だけに、「仙骨」に対するある働きかけに設定しました。

 

仙骨は、骨盤の中央にある自分の手のひら程度の大きさで、逆三角形の形をした骨です。

日本語では「仙人の骨」、英語では(sacred bone「聖なる骨」)と呼ばれ、神秘的で力があると古くから言われています。人間が生まれた時に最初に動き出す骨であり、死の際には最後に止まる骨です。

つまり、生命の恒常性維持に関わる重要な骨と言えます。

 

*「仙骨」は体のほぼ中央にある、身体の要。

 

閑話休題。

 

そもそも僕らは情報的な存在であるので、起きて活動しているときにはどうしても(正確には寝ている時も一部情報は交換しています)、この世界のあらゆるものと、意識的にも無意識にも情報をやりとりさせられています。

そして、それは、僕らが人間という存在である限りは止めることはできません。

ですが、寝ている時は世界との情報交換の接続が弱くなって、エネルギーが内向きになります。

睡眠は僕が言うまでもなく、肉体や脳疲労の回復と情報の整理を行う、人間にとって最重要の作業なわけです。であれば、その睡眠の状態はあらゆる回復のチャンス。

 

気功技術「仙豆球(せんずきゅう)」を発動させて眠ることで、心身を浄化して再生し、気をチャージし、気枯れ(穢れ)状態を回復させることができます。

実際に僕が使ってみたフィードバックとしては、発動させた瞬間、まずは、スコンと眠りに落ちます 笑。

 

泥のように眠るという言葉がピッタリな爆睡の向こう側、超爆睡に引き込まれて、気が付いたら朝を迎え、生まれ変わったような、スッキリとした心身の爽快感と、気力の充実を強力に体感できます。

あ、後、朝一から、猛烈にお腹がすきます 笑。

ぶっちゃけた話、この気功技術は僕自身のちょっとした悩みとサボり魂から産まれた気功技術ですが、思っていた以上の効果が出まくっていて、僕自身も驚いています。

あくまで僕なりの仮説として書きますが、

 

「心気体の超再生」というゴールを、気功技術によって強い臨場感で設定できる。

 

そして、

 

睡眠という、最も深い変性意識状態で発動する。

 

さらに、

 

この2つが絡むことで、「心気体をベストな状態にする」という、本来、ホメオスタシスが持っている力を最大限に発揮できる。

 

という結果、効果が強力に出るのではないか?と考えています。

そもそも僕自身、不眠症や睡眠が浅いということはなかったのですが、この気功技術を使っての睡眠の効果を体感すると、自分自身の睡眠の質が低かったこと、思っていた以上に気がモレていたこと、を感じましたし、僕ら現代人は日常、あらゆる情報に飲まれすぎていて、オン、オフのスイッチの切り替えと、心気体の再生と回復がうまくできていないと痛感したわけです。

この気功技術は、僕自身がもはや手放せなくなっていますし、シンプルに、

・不眠症が慢性化している
・眠りが浅い、夜中に何度も目が覚める
・起きた時に、まったく疲れがとれていない
・しっかり寝ているのに、日中、頭がスッキリしない
etc


等の症状でお悩みの方にもピッタリな気功技術だと感じています。

 

もちろん、すでに気功を使われている方、特にクライアントに気功ヒーリングをやっている方には、ぜひ日常使いしてほしい技術です。

気の通りや出力が上がることはもちろん、毎日、再生してチャージできますので、気枯れ(穢れ)の状態になることがなくなります。

僕は気功の基本は、まずは、自分自身へのセルフヒーリングからだと思っています。

自分自身という無制限で試せる献体に対して、気功をガンガンためして、ビジネス、お金、人間関係等、あらゆる面で手に入れたいWant toのゴールを実現させてくことがStep1です。そのためには、自分自身の心気体をベストに保つことは必須ですし、そのためのツールや習慣を持つことは最重要だと思います。

ぜひ、この機会にセルフヒーリングに特化した僕のオリジナル気功技術「仙豆球(せんずきゅう)」を手に入れてください。

あなたが24時間365日、イキイキと活力あふれ、自身の手に入れたいゴールを手にしていくための強力な味方になるはずです^ ^ 

 

追伸:

 

今回の企画には、僕こと気功師「シンクウ」のよる、気を爆通させて、心身の不調を消し去る「心体改善」遠隔気功ヒーリング【3日間】をお付けします。

 

肩こり、腰痛、胃炎、便秘、下痢、肌荒れ、肥満、身体のだるさ、眼精疲労、うつ、強迫観念、不眠症、etc等にお悩みの方にはおススメですし、この3日間の遠隔気功ヒーリングだけでも料金以上の価値がある内容となっています。

 

ぜひ、ご参加ください^ ^ 

 

---------------------------------------------

【募集】超爆睡を日常化し、心気体をMAXにする。オリジナル気功技術「仙豆球(せんずきゅう)の伝授(トリセツ付き)

気を爆通させて、心身の不調を消し去る「心体改善」遠隔気功ヒーリング【3日間】

 

日程:10月12日(金)、10月13日(土)、10月14日(日)
時間:22:00~22:30

※10月14日(日)22:30~22:40に伝授を行います。
参加資格:ブログ読者
参加料金:4万円(フィードバックをいただける方)

◎気功師コーチ「シンクウ」と電話(またはライン通話)によるマンツーマンセッション【20分】付きは5万円(先着3名)

※個別セッションは先着5名のみとなります。
注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。

 

※クレジットによるお申し込みも可能になりました。

ご希望の方は個別にご連絡ください。

お申し込みはこちらから

---------------------------------------------


大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。