「気功を手に、町へでよう」のススメ | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

気功を日常にすると、いろいろと不思議なことが起こります。

わかりやすい大きな変化は気づきやすいですが、実は、小さな変化に丁寧に気づいていくこと、が気功で世界を変えるコツです。365日、ちょっとずつ良くなったとすると、



と、ある瞬間、まったく想像できなかった高みにいる自分に驚くわけです。

ほとんどの人は大きな変化にばかり目を向けてしまって(もちろん起こりますが)、小さな変化の積み重ねの威力を甘く見ています。また、やっかいなことに、人間の脳は現状維持のバイアスが働くので、そもそも変化をスルーしようとしますし、さらに、小さな変化の積み重ねには気づきにくい性質を持っています。

ではどうすればいいのか?その答えはシンプル。

試合に出る。

ということです。

例えば、「異性にモテたい」というゴールを設定したとして(もう少し具体的な方がよいですが)気功で毎日、良縁結びやモテ気功、僕のオリジナル気功技術「100万ボルト」を実践したとしても、異性にいる場に行く、異性と接する、異性と話すetc、物理的に実践をしなければ、その変化を実感できるはずはありません。

当たり前ですが、めちゃめちゃ魚釣りがうまいとしても、釣りをしないとわからないわけです。

とは言っても、道行く女性にガンガン声をかけまくるナンパ師のような動き(ある意味、尊敬しますし修行としては最適だと思いますが、)をしろと言っているわけではなく、例えば、いつもはめんどくさいなと思っていた飲み会に行ってみる、自分から趣味の会を企画してみる、興味のあるお店やイベントに行ってみるといった、

今までのライフスタイルにはない場、や人、と接する機会を増やす

 

ことがフィードバックが取りやすいと思います。

気功を日常にすると、そもそも、そういうお誘いが増えてきますので、その縁起の糸を丁寧に引っ張っていく、という動きが大事です。

 

そして、僕の経験上、今の自分にとって

 

「なんだかめんどいなあ」「ハードル高いなあ」、と思うお誘いの中に人生を変えるきっかけがある。

 

ことが多いです。

 

理由は、今のあなたの足を止めているのは現状のあなたですし、それは、スコトーマ(盲点)になっている可能性が高いからではないかと僕は思っています。(とはいっても、心からイヤなお誘いは断ってくださいね 笑)、そもそも、

あらゆるチャンスや変化は、すべて、人にのってやってきます。

そして、人と関わる場に出た時に、必ず自分に対する周りの反応、自分の心の変化、その後の展開などを過去の同じような状況にいた時分と比較して、きちんとフィードバックを取るようにしてみてください。

間違いなく今までと違うはずですし、シンプルに言えば楽しいハズです 笑。

僕とご縁があったあなたは、気功という人生を変える最強のツールを、すでに手に入れています。なのに、試合に出てその力を使わないのは、メジャーの大谷くんが家でひたすらパワプロをやっているようなもんです 笑。

「書を捨てよ、町に出よう。」ではなく、

 

気功を手に、町に出ましょう。

僕らは情報的な存在ですが、物理的な存在でもあります。頭でっかちにならなず、地に足を付けて自分の足で歩き、世界を変えていきましょう^ ^

 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。