ツライ恋愛は、好きですか? | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

●ツライ恋愛は、好きですか?●

 

あまり恋愛やパートナーとの関係がうまくいかない人の傾向として、

 

「私の理想の女性(男性)は、この人以外いない!!」
「二度とあんなに自分に合う人は現れない…」

 

といったフレームを脳内に作っている人が多いように思います。

 

人間と人間の関係性は、情報空間でのバトルのようなものですので、恋愛においてもそれは同じです。

 

よりリラックスしてエフィカシーが高い方が相手を支配できる、というルールが基本にあります。

 

好きという情動は素晴らしいですが、それが発火する前に私はこの人を気に入っているけど、なぜ、この人が良いと思ったのか?

 

と、止めて観ることが大切です。

 

そうしなければ、情動に相手の一挙手一投足が気になってしまって、相手に主導権を取られてしまうわけです。

 

この人が気になるのは、高収入だから?背が高いから?イケメンだから?

 

もし、スペックだけで見ていると思うなら危険ですが、それでも気になると思ったなら、あなたのエフィカシーを下げずに積極的にアプローチしていけばよいだけの話です。

 

言葉には出さなくても、私が良いと思ったからアプローチしています。私と付き合えるなんてラッキーですね。付き合ってみて良くないと思ったら、すぐに別れますよ。

 

くらいでアプローチする方が、恋愛はうまくいきます。

 

もし、断られたとしてもくよくよ悩まずに、

 

「今回は私らしくなかった、次はもっと良い人にいこう」

 

とエフィカシーを下げずに次にアプローチすればいいわけです。

 

こんなに好きなのに、みたいなパターンはだいたい失敗します。

 

これは、僕は両方、実践済みです 笑。

 

ベタな話ですが、世界には70億人以上の人間がいて、日本だけでも出会いきれない異性がいるわけですので、短い人生時間での縁起のスパイラルを、一人の異性にこだわることで
止めてしまう必要は一切ありません。

 

次いってみよう、です 笑。(僕の考えなので賛否両論あるとおもいますが。。。)

 

そして、現在、あなたの恋愛エフィカシーを上げる遠隔での無償ヒーリング(モテ気の注入ですね)と、有償でオリジナルの気功技術「100万ボルト」の伝授へのお申し込みを受け付けています。

 

オリジナル気功技術「100万ボルト」

遠隔気功ヒーリング「恋愛のエフィカシーアップ(モテ気の注入)」
についてはこちら

 

僕はこの企画は、特にエフィカシーが下がりやすい異性関係をさっさと解決することで、恋愛やパートナー関係に足を取られず、みなさんが本当に実現したいより高いゴールを見つけてもらうためにやっています。

 

恋愛は、本来楽しいものです。

 

なぜなら、パートナーとのひとつ上の共通のゴールを一緒に実現していくものだからです。

そもそも恋愛関係の始まりが、Want toですし、そこにツラさやしんどさは一切ないはずです。

 

今回の企画のヒーリングと伝授は、

 

明日、7月20日(水)の23:30~です。

 

まだ間に合いますので、ぜひ、この企画に参加してあなたが求める異性関係を手に入れてください^^

 

お申し込みされる方は、恋愛やパートナーとの関係におけるゴール(目標)設定をお願いします。

 

匿名での参加も可能です。

 

【無償版】一斉遠隔ヒーリング「モテ気で、明日から愛され体質に」
日程:7月20日(水)
時間:23時30分から30分のヒーリング
参加資格:熱心なブログ読者のみ
参加料金:無料(フィードバックを最低1通いただける方)
 
【有償版】一斉遠隔ヒーリング「モテ気で、明日から愛され体質に」
   ※気功技術「100万ボルト」の伝授(取扱い説明書付き)
日程:7月20日(水)
時間:23時30分から30分のヒーリング&伝授
参加資格:熱心なブログ読者のみ
参加料金:20,000円(フィードバックを最低1通いただける方)

注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が
   出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。

 

お申し込みはこちら

 

大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。

 

縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。