ああああああ あ(´д`*) | †冥府より深き深淵より出でし―其は、幻影を裁く剣!†
明けましておめでとう御座います
本年もこんなボクですがよろしくお願いします。
遅すぎなのは承知です
o(_ _*)oスイマセン



体の方もよちよち歩き程度ではありますが
良くなってきてます!
まだ検査はやってないけど先生曰く
「違う場所が痙攣したり、痛みが移るのはよくなってる証拠」
だそうです・・・
がっ!
ボク「あっち、こっち、そっちがイテーんすけど?」
先生「痛いよねw」「大丈夫!」
どこが大丈夫なのかワカンネーw



もう半年以上の付き合いなので先生や看護師さんとも
かな~りうちとけて?仲良くなりました
もうリハの時なんか弄られまくり
慣れてるけどね・・・
でも温めの時ボクの髪を勝手に結ったり
三つ編みにしようとするのは勘弁願いたひ
確かに伸びたけどさぁ
10か月も切ってないもんな



まぁこんな感じでやってます今日この頃


今年1年、みなさまの健康とご武運・・・いいっかw
良い年でありますように!


一応晒しときますね
久しぶりのお目め崩壊に注意!
先に言っといたからね?w









$†冥府より深き深淵より出でし―其は、幻影を裁く剣!†




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ