( ゚Д゚) ・・・ | †冥府より深き深淵より出でし―其は、幻影を裁く剣!†
皆さんお久しぶりです。


いあ~寒くなりましたね
冬がだいっ嫌いな深紅です
((( ;゚Д゚)))ブルブルブルブル


怪我の方も少しずつよくなってきました
脊椎の場所?(`Д´≡`Д´)??ドコですが…
内出血もだいぶおさまり痛みも軽くなってきました。


ん~
エヴァで言えばアンびりびりか~るなんちゃら?が
切れて?抜けて?
内部電源で動けてる状態←余計にわからんかw
なってます
一時期はこんな体なんて捨てたいとか
タヒんでもいいやとか思っていましたが
今は↑⇒みて歩こうと思ってます。


いあー人間て脆いけど案外丈夫なんだと
思いましたw


まだまだ病院には通わなきゃならんし
リハビリも続くでしょうけど
頑張って治しますよーっと
(#  ̄ー ̄)〇"グッ


だから皆さんも
こんな闇澱んだ世界でも
色々あるストレスなどに負けないで
頑張って進んでくださいね?


$†冥府より深き深淵より出でし―其は、幻影を裁く剣!†



コメ返してなくてごめんなさい 汗



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ