遅くに (。・x・。;) | †冥府より深き深淵より出でし―其は、幻影を裁く剣!†
早くにかなぁ?
やあやあ~お久しぶりです
取りあえず稼働している深紅です。


現状報告です。
脊椎損傷から約3か月
まいにち痛みとリハと格闘中しております
日に日に良くなってはいますが
正直先がみえない
a vast labyrinth built in Crete by Daedalus at the command of Minos in order to contain the Minotaur!
に居るような感じです・・・
体のあっちこっちが姫迷をあげてます
(´▽`;)


で、このまえ握力を測ったところ
右が17.6キロ
左が7.4キロしかありませんでした
正直ビックリしちまったぜこんにゃろう・・・
そしてコレ

†冥府より深き深淵より出でし―其は、幻影を裁く剣!†


血圧測定してもらったら
最高が156
最低が64
でした"(((( ;´_ゝ`))))
字が汚いのは手が痙攣して
まともにボールペンが持てないので(もともと汚いのは内緒!)


これ以上なにかあったら
そく入院&手術って言われまし・・・
どうにかならないかなこの怪我
いや体かな?
ほんとも~イヤだ


諦めないけどね
めげないけどね
頑張るけどね
(`・ω・´)シャキーン


こんな感じです
いつも心配して下さる方たちに
心から感謝しています
本当にありがとう!


あんまりアメブロにこれませんが
どうか見捨てないでやってくだしぁ
つД`)・゚・*:.


あっ!
メールし忘れた・・・
ごめんね(汗


記事かくのに2時間もかかってしまった
んー(-ω-#)ビキビキ


って、ことで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ