最近INできずにすみません;; | 天下無双

天下無双

信長の野望online 真紅サーバー「天下無双」一門の交流用のブログです

こんばんわ、小鈴です♪


えー、最近まったくINできずにすみません;;



見切り発車的に転居を敢行してしまったため、インターネットの準備ができておりませんで、なんとか携帯のwifiを使って緊急的につなげれてる状況です354354



どうもインターネットが本復旧するのは27日以降らしいので、もうしばらくお待ちください泣



え? だれも待ってないって・・・


ごもっともなご意見でw 野郎よりもお姉さまの復帰を皆様切にねがってますよねぇぼー




本日の一枚は、現在のブログアップしている状況をw


初洗濯機稼動で、水漏れがしないか心配で見張り中ですうう



無駄に今度のお部屋は、洗面台も広いのでこんなことやっちゃっていますww



天下無双


それではノシ