昨日の夜ご飯 | ひさりんのブログ

ひさりんのブログ

買ってきたものなど書いてます。
美味くできたご飯など


皆様こんにちはふんわりリボン
男子2人の母ひさりんです

今日も暑かったですね~
風が少し強いですね
洗濯物が風でゆらゆら〜と激しく動いてました

今日は〜今は1人なんですよ照れ
夜には帰ってくるんですけどね
買い物に行こうかと思ったけど
朝から調子か悪くて出かけらんないえーん
たまに1人だと嬉しいなてへぺろ
お風呂に入って早く横になりたいです

昨日の夜ご飯ですスプーンフォーク

前日の残り物とか冷凍食品のたこ焼きとか
ひじきの煮とかプチトマト🍅のマリネとか
豆腐にキムチとツナを和えて豆腐に乗せたのとか
頂いた梨で頂きましたニコニコ
ごちそうさまでしたイエローハーツ