`)最近実はまた少しずつルルーシュ君を見てました
コードギアス←
今日先程…最終回…
 
な…何度見ても泣ける…
 
ちなみにDVDはもう7回も見直しています!!
 
シャーリーとロロとルルが死ぬ場面は毎回全て号泣でして…
 
私は涙もろいのですPRです
 
 
 
そんな事はどうでもいいですが…
 
 
昨日は部屋の掃除をいたしまして…
模様替えしようかひじょーに悩んでいました
結局配置が決まらず元のままに…
 
ただテーブルは端っこに立てておきました
 
なんかテーブルってすごい便利ですけど
たまに邪魔なんですよね
部屋が狭く感じるし…
朝寝ぼけてるとテーブルに躓き…
頭から突っ込み…
また2度寝…
 
 
仕方ないから夜のうちにテーブルに突っ込んで明日に備えるです
 
おやす…ガシャン………………
 
 
み…