プロッコリー畑から…
 
ん?
 
プロッコリーってww
ブロッコリー畑から少しマシなフライの市へ移動中です
 
 
電車なんですが…
高○線なんですが…
さすが高○線…こんな田舎でも座れないとは…
 
さて、今日は色々私の考えを書こうかと…
 
まずAlkaloid←由来は…
…特にありません(笑)ただAlkaloidって毒というか依存とか
他の単語とくっつけるとそんな意味になるみたいで…
まぁ私の音楽に依存しな!!
…みたいなね…
 
ちなみにメンバー?
誰もいません(笑)
 
私みたいなヘタレなギタリストには…
以前に私はひそかにヒソカニヒソカニ一人黙々とやってるからでして…
 
 
 
よく先輩にはボーカルの方が向いてると言われますが…
私は歌上手くないので丁重にお断りしてます
 
やはりギターを頑張りたいです
 
そしてそのためには…
ギター上手い人に指導してもらいた…
 
贅沢いいすぎました
 
フライの市に着いたから、またね