境内

寒々としています


銀杏



だいぶ萌えたね!


紫陽花






お届け物


昨晩受け取りました






御用達

お振込業務







墓地
正午
東京から、
墓参に見えた方がありました。

初めての方でしたので、
墓所までご案内。

故人とは、
御学友との事。

迎えのタクシーが来るまでの間、
お話を聞かせていただきました。

死別は突然

同窓会のように
予め日時を決めて
集うのとは違います。


小雨の降る中
遠路はるばる
ようこそお参りくださいました。


『いつでも一緒』


記憶の中、
思い出の中にいらっしゃる
御学友と、
これからも
どうかご一緒に
人生の歩みを進めて下さい。






賄い

釜炊きご飯と


ジャンバラヤ


乗せていただきました(合掌)







現場監督(代行)

進捗状況を確認?