機種変


再設定


めんどくさい


やっと繋がった?(・・;)


ゆうつなやつ







【追記】


分骨の整理


当時の世帯主と


変更があったり


震災後


居住地が変わったりで


追跡調査が難航。


過去帳と


墓地番号から


墓地に行き法名碑を確認したりと


かなり


重労働。


時間をかけて


整理します。


※過去帳のデータ化(住所録管理)も、


止まったままだし(・・;)






大学時代の


同窓会の案内状が届きました!


コロナ禍で延期になっていたので、


今年開催は嬉しいです♪






運転免許更新のお手紙


免許証には


期限平成35年の誕生日まで


だったので


通達がありがたいですね!


今は西暦も併記されているとか?


助かります。






四年間使った初スマホ

iPhone x s

バッテリーの持ちが悪くなったので

バッテリー交換か悩みましたが、

契約内容の見直しをかけて

機種変に踏み切りました。

データの移行も

時間がかかりましたが、

~(・・?)

Wi-Fiの設定にかなり

手間取りました。

パソコンがネットに繋がらなず、

クラウドから

ファイルのdownload出来ないは、

プリンターは作動しないは、

原因がわからないし

表示されている内容も

チンプンカンプンで

TRY&errorの繰り返し

やっと

通常作動までこぎつけました?

(^◇^;)

え?

iPadが

途切れる?

もう知らん…