水曜日


桜前線は何処まで?


専能寺は紅白の花が咲き


桜🌸


綺麗



備品取り替え



ネット交換



長らく使用しました



何故か?玄関内で熊蜂が…



お亡くなりになられていました(涙)



昼食


五の付く日プレゼント煮卵






【追記】


午前中一件の年回忌


みんなで


正信偈


住職法話ののち


若院がご文章拝読


しばし


はなしにはなをさかせました。





昼食は


またまたまたまた


ネギっこラーメン


(笑)


5のつく日プレゼント


煮卵追加で満腹に!


今日は


餃子もシェアして食べました。






おまけ

桜の枝が…


おや?


はちのはか でした(合掌)