朝ラーメン


豚骨?


豚麺🍜


もちろん完食(^∇^)






危うく大惨事

雨上がりの歩道でスッテンコロリン


犯人



調べました

これのようですね(・_・;






市街地に飛行場

ビルもすぐそばに!


時間潰し


午後イチの便


仙台空港 見回りロボットくん


犯罪防止に効果は?







【追記】


披露宴に参列の親族


総代さん方は


新幹線で6時間。


総代長さんは、


羽田から空路。


私らより先に、


お帰りになられました。





宮城組内の若院が


同席されていたり、


新郎側の祝辞が


高名な先生だったり、


三つの同名寺院のうち


福岡のお寺さんと


出会わせていただいたりと、


ご縁とご縁が結びつく


尊い祝宴の場でありました。


お二人とも


仕合わせな人生を!





後日談になりますが、


雨上がりの歩道で


坊守が足を滑らせ尻もち⁉️


足元を見ると、


ゴム製の丸いシートを


踏んだようだ。


なんの部材かわかりませんが、


とても危険なので


隅に寄せておきました。






今回、


大事に至らず


良かったのですが、


数年前には、


宿泊先のベッド下部


シーツに隠れた場所に


針金が飛び出していて、


ふくらはぎに


大きな傷を負いました。






坊守は、


博多と相性が悪い?


なんだか、


『なんだかなー』


です。(゚o゚;;





その時は何用で?






差し入れ@多賀城

ひな祭りだからと(涙)