除雪作業

結構積もりました


重い雪です


月命日なので


通路を開通


日中の陽射しで溶けてくれー


三門境内側まだ屋根から落ちます


おや?


ゆきねこ発見!


市街地はどうなんでしょう?


いやはや





web会議準備




溶けてます

陽射しに感謝


ビチャビチャですが


凍るよりマシ


あとは任せた(笑)


泉ヶ岳


お昼@坊守





【追記】

臨終のお知らせが入り

午後何時になるか?

臨終勤行に行かねばなりません

午後は、

本山との

web会議本会議

なので、

途中

退座することになるかな?





お寺の事務は、

寺だより配布のため

19日(土)に

世話人さんまでの

役員会を開催

その

案内状を郵送しました。




門信徒会館

玄関ホールの

チラシディスプレイ

今日

配達されるはずなので、

組み立てて

チラシの整理をする予定。




会議は、

17時までを予定しています。




組み立て


なんだか複雑


かなり???な状態


おぉぉ良いじゃん!


ここに置きます


よ!


ピッタリ!


整理できました(^∇^)


残骸



本棚も必要ですね(・・;)