今日も良い天気でした

 

 

日没後

 

 

シルエットが良い感じ

 

 

若林仏具さんが納品に

 

報恩講のお荘厳 朱蝋

 

 

私は締め切りに追われてます(・・;)

 

 


 

 

 

【追記】

 

提出期限の迫る

 

法話の原稿執筆

 

800字は難しい(゚o゚;;

 

 


 
 
来年の年回忌表
 
頂きました
 
カレンダーもやっと買いました
 
 

 
 
2月には
 
寺総会(全体役員会)
 
壮年会に正信会と
 
総会が続くなか
 
13日には
 
常例法座
 
北海道で追悼法要。
 
 

 
 
3月
 
ご縁の深い
 
先輩のお寺さんの結婚式
 
11日には
 
震災物故者13回忌法要
 
13日
 
常例法座
 
18日には
 
春彼岸入り日に永代経。
 
 

 
 
門徒さんの年回忌も
 
どんどん入ってきています。
 
 

 
 
報恩講を来週に控え
 
荘厳の準備も始まり
 
今日は、
 
朱蝋を納めていただきました。
 
 

 
 
行楽シーズンも
 
遥か彼方に
 
泉ヶ岳や
 
蔵王を眺め
 
綺麗な紅葉を🍁
 
想像して我慢しています。
 
※他のブログ写真UPが楽しみ。