7月は久々にLIVEが3本もありました。


色々とこれからを考えるきっかけになった日が

多くて自分も成長できたし

すごく濃い1ヶ月だったなぁと振り返って思う。










そして昨夜7.28で長年サポートしてくれていた

Dr.ポールさんとKey.平さんと3人で

集まる最後のLIVEでした。


2人とはアコースティック編成でやったり

本当に数々のLIVEを共にし

たくさん迷惑もかけたし

精神面でもたくさん助けてもらいました。


これからは各々が精一杯自分らしく輝ける場所で

より頑張りましょう😊


改めて長くサポートしてくださって

ありがとうございました。

















本当に色んなことを考えすぎて

人に気を使いすぎて

つい最近まで正直音楽をやっていて楽しくなかった。

ステージに立つのが怖かった。


でもこのままじゃダメだと思って

勇気を出して、7月は色んな決断をして

ようやくまた最近歌うことが楽しくなってきた。

自分を信じれるようになってきた。


今はネガティブな言葉なんか考えたくもない。

ただただワクワクしてるよ。


さぁ頑張ろうか💪