5月のLIVE


5/16 高田馬場CLUBPHASE

5/28 吉祥寺SHUFFLE


と2本終了しました。


4月のLIVEでも思ったけど

本当にこのままじゃ良くない。

LIVEをしてて、何にも手応えを掴めない。

せっかく時間とお金をかけて来てくださったお客さん

に申し訳ないくらい自分の無力さと

情けなさを感じる。

何も伝わってない。


次回のLIVEまで1ヶ月ほど空くから

もっともっと技術的にも体力的にも

成長できるように努力しよう。






そして去年から約1年間サポートしてくれていた
ギターのカツミヨウさんが今回をもって
サポート終了しました。

カツミさんが入ってバンドのサウンド的にも
雰囲気的にも本当に明るくなった気がしていて
ここ1年本当に楽しい音楽活動をすることが
できました。

こんな僕の隣で最高のギターを弾いてくださり
本当にありがとうございました。

またどこかで。














というわけで色々これからまた変わっていくけど
人生まだまだこれから。
頑張ろう。