REVERSE on the life。


今年の頭に今年のテーマとして発表した言葉。


とりあえず夜勤を辞めた。


スケジュール帳を遡ると

どうやらもう4年も夜勤有りの生活をしてたらしい。


自分お疲れ様って感じだな。


まだ辞めて数日だけど普通の生活してるなって

ものすごく実感してる。


ソロでやってるから自分のやりたいことを実現する為にはお金がものすごくかかる。

その為に自分を犠牲にして

ただただ仕事ばかりの毎日を過ごして来た。


気づけば東京に来てからここ5年くらい

何にもしてこなかったなぁって後悔している。


これからは時間に余裕ができる分

今までできなかった当たり前のこと

人と会うとか、話すとか飲みに行くとか

恋するとか。


人がどう思うとか思われるとか

関係ないくらい自分の為に生きたい。


そしてその全てを音楽に注ぎ込んで

もっともっと強くなる。


REVERSE on the life

〜Runaway Runaway〜

2024.12.10


ここから始まる。