前回のブログでも言った通り

LIVEのないしばらくの間、

KOUDAI BANDはレコーディングを

しておりました。


そのうちの1曲の『BLUE』を

4/1に配信リリース決定しました。


『BLUE』は去年の2nd ONEMANその名の通り

『BLUE』〜but alive〜に向けて作った曲です。


孤独で孤独で仕方ない毎日。

どこにも発散できなくてプカプカ浮かんでる

ブルーな感情。

でもそんな思いを抱えながらも

強く生きていく、狭い檻の中からでも

輝いていこうぜって曲です。


今回は新しいエンジニア、そして去年10月からのNEW KOUDAI BANDでの初レコーディングということで

今までのKOUDAIにはなかった新しい音が録れた

そんな気がしてます。


アレンジもグループラインでメンバーが盛り上がってたくらい、いい仕上がりになったと思います。


ということで是非お楽しみに🙌







【LIVE SCHEDULE】


4/2 渋谷La.mama

4/30 高田馬場CLUB PHASE