久々の更新。


最近はというと去年末でバイト先が

ビルの解体で無くなり

それから何とか新しいところが受かって

ようやく慣れてきたところ。


1月もなんだかんだ忙しく過ごして

これからはスケジュールが今まで以上に

詰め詰めになる予感しかないけど

頑張るしかないな。


でも去年から1つ何かが変わっただけでも

色々リフレッシュされたし、新しい人との出会いも

やっぱりワクワクする。


そんなこんなでワンマン以降

少し音楽とは離れてたんだけど

どんどんLIVEも決まってきて

昨夜久々にKOUDAI BAND集まりました。


2月は2本LIVEします🙇





今回も昨年のワンマン同様のメンバーで

やります🙏


2024スタートにふさわしいノリノリのセトリです🙌


ワンマンでパワーアップしたKOUDAI BAND是非

観に来て下さい😊




最近思う。

求めるより、求められるようにならなきゃいけない。

音楽でも恋愛でもそう。

今年はそんな人間に音になれるように

ならなきゃ。


本日も19時間労働頑張ります。