あけましておめでとうございます🙌


2024が始まったわけだけど

まぁ自分自身特に何も変わりなく前に進み続けるのは当たり前として今年のテーマは


『REVERSE on the LIFE』

            ~Runaway Runaway~


人生の逆転、そして自分のやりたいことで

世の中の色んなことから

逃げ切ってやろうじゃないかと。


周りからどう思われようと自分自身の為だけに

精一杯生きていく。


その先で今の自分より好きな自分に

出会いたい、なっていたい。


そしてそのテーマの終着点として

今年もBIRTHDAYワンマンやります。


2024.12.10(Tue)

KOUDAI 4th ONEMAN

      『REVERSE on the LIFE』

              ~Runaway Runaway~

                                   渋谷La.mama


というわけで今年はここに向けて色んなことを

KOUDAI BANDのメンバーと共に頑張ろうと思います。


久々にブッキングライブも決まってます。


2.2(Fri) 吉祥寺SHUFFLE

2.18(Sun) 新宿Live Freak

4.2(Tue) 渋谷La.mama


是非、遊びに来てください😊


今年もよろしく💪