2023年も今日で終わり。


今年は「BEST OF KOUDAI」発売に向けての

レコーディングから始まり

発売企画2本

渋谷La.mamaワンマン2本

ブッキングライブ2本

と数は少ないものの盛りだくさんの1年だった。


色々あったんだけど、ちょっと今年は内に向けて

活動し過ぎたなというのが反省かな。


2023前半は

苦しいこと、辛いことの連続で

本当に心折れそうになった。

何もかも上手くいかなかった。


でもそれでも自分を信じて頑張ってたら

新しいメンバーとの出会いもあり

新しく応援してくれる人もいたりで

またちょっとずつ光が見えてきて

なんとかここまでこれた。


だから来年はこの光を逃さないように掴めるように

より愛と感謝を込めて

もっともっと精力的にやっていきたい。


とりあえず今年出会ってくれた、サポートしてくれた

皆さん本当にありがとうございました。

本当に感謝してます。


また来年もよろしくお願いします🙇



そして自分お疲れ様でした。









上手く生きれなくて

何度も諦めたな

でもここまでこれたんだよ

自分に乾杯しよう


生まれたきた意味、生きている意味

あるかなんてわからないけど

愛された証ならほら今ここにある


                          -------KOUDAI「BIRTHDAY」-------------