昨夜、3rd ONEMAN『BIRTHDAY』が

無事終了しました。


とりあえず楽しかったなぁ。


誕生日ということもあり、本当に愛に溢れた

いいライブだったと思う。


動員がどうとか、演奏がどうとか色々反省点は

あるけど、達成感という意味では

過去最高だったんじゃないかな。


ご来場いただいた皆さん

本当にありがとうございました。


今回は誕生日ということもあり

記念に残しておきたく

Ba.直史さんのご紹介で

浅香郁絵さんに撮影していただきました。









いい写真。

素敵な写真ありがとうございました。


というわけでKOUDAIの今年の活動はこれで終了です。


思えば1年前の今日はどん底にいて

どこに向かえばいいのか、何をしたらいいのか

全然わからなくなってどんどんネガティブな方向に

落ちていってた。


でもそこからまた立ち上がって

失敗もたくさんしたけど

いいイメージ持って頑張ってたら

新しい最高なメンバーに出会えて

こんな最高な誕生日を迎えられました。


だから来年もどんどん挑戦していきたいし

いろんなこと負けないように

もっともっと強くなりたい。


そして来年の誕生日は

渋谷La.mamaソールドアウトするぞーーーl

※多分やる


まぁとりあえず今年も自分お疲れ様ってことで

少しだけ休んで、また頑張る。














ポールさんが深川麻衣の写真集くれた(笑)