10/18 高田馬場 CLUB PHASE

10/20 吉祥寺SHUFFLE


新体制でのLIVE 2days終了しました。


久々のブッキングLIVEということもあり

ほとんどアウェーでやるLIVEの難しさも感じつつ

でも今できる目一杯をメンバー全員で

ぶつけられたかなと思う。


難しいこと抜きして

とりあえずステージは楽しかった🙋


新体制っていうのもあるし

ワンマンに向けての助走として

実験的な意味も込めてやったLIVEではあったけど

いい手応えが掴めたと思う。


色々改善点も見つかったし

12/10最高なKOUDAI BANDの音を届けられるように

これから頑張りたい。


ご来場くださった皆さんも

ありがとうございました🙇





正直、このLIVEをやるまでは

バンド内にどうにかいい雰囲気を作ろうと

頑張ろうと思ったりもしてたけど

ステージ上でしっかりみんなで爆発して

みんなで燃え尽きることができれば

他のことなんかどうでもいいんだな。


ちょっと考えすぎてた。


新体制KOUDAI BAND

なかなかいい風吹いてるんじゃない。


俺も負けないように

もっと努力しなきゃ。