今日で9月も終わり。


9月はバイトばっかりしてたなぁ。


前回のワンマンが終わってから

色んな面を考えて

しばらく我慢の期間だと思ってたけど

歌ってない期間が長いと本当に

自分が何の為に生きてるのか

たまにわからなくなる。


まぁまた乗り越えるしかない。


あんまり人に期待しすぎるのも良くないって

最近特に思うし、自分が苦手なことを無理して

やろうとしてどんどん自分自身が嫌いになるとか

本当にバカバカしいよね。


もう1人でいることに

振り切っちゃうほうが案外楽かもしれないな。


変に舐められるよりかは。


あー上手く生きられないわ。


まぁ10月は久々にライブ2本あるから

今抱えてる全てを吐き出せたらいいな。


昨日1か月ぶりくらいにメンバー集まったけど

なかなかいい感じの音になってきてます。


乞うご期待🙌


10月も頑張ろ。