こんばんわ。


早いもので告知を始めてから

もう明日がライブになってしまいました。


たった数ヶ月とはいえ、久々だし

楽しみな気持ちと緊張が入り混じってる感じです。


正直、集客はまったくといっていいほど

想像より上手くはいかなかった。


まぁこれに関しては、今の自分の実力と知名度が

本当にまだまだなんだなとまだ始まってもないけど

改めて実感したし、本当に悔しい。


でもブッキングから再開するんじゃなくて

ワンマンから始める選択をしたのも自分で、

今自分が自分らしく音楽を表現するために

悩んで决めたことだから後悔はない。


現状、きっとガラガラの箱に

僕の歌が響くことになるだろう。

でもたった数人のお客さんの前でも

心を震わせられるそんな歌を音を

届けたいと思います。


そしてまたここから、0から

始めていきたいと思います。


意味のある1日にしなきゃ

いやするんだ。


さぁやるぞ~🙋








「BEST OF KOUDAI」  3000円

1 Timid love

2 TIME

3 START

4 Days

5 CALLING

6 YOU

7 again

8 Be Strong

9 RAY

10 Happiness