こんばんは🙌


今回は僕のMusic Video第3作目『again』の

楽曲解説をしていこうと思います。


この曲も前回の『START』同様

シンプルな8ビートで

実はコード進行も一緒です。

この2曲は自分の中で兄弟曲だと思ってて

意図的に似た歌詞を並べた部分もあります。


誰でも好きな人と喧嘩したり一瞬でも離れ離れになってしまうことはあると思う。

でも離れてわかるその人の大切さ、忘れられない笑顔、自分しか知らない君がいること。

そういったものに気づいたときに初心に帰るじゃないけどもう一度君を笑顔にしたい、握った手を離さないでいてほしい、ボロボロでも二人ならまだ大丈夫だって信じたいと思う。

そんな希望と再会を願う曲です。

作った当初の僕の実体験も少し入ってるかも😂


REC、MV共に現KOUDAI Bandメンバー全員で

初めて録音、撮影しました。

かっこいい仕上がりになりました。

是非、1度聴いてみてください🙇


ではまた🙌


 







リリースミニワンマン是非来てください🙋