前回の続き………


Mr.Childrenのコピーバンドの活動が終了し

ついに僕が唯一組んだオリジナル曲を演奏する

バンドの活動をし始めることになる。


その前に遡ると実はMr.Childrenのコピーバンドを

やる前に初LIVEを経験している。

当時流行っていた『mixi』で単発で急遽メンバーを

募集している人がいて、そのLIVEに僕はSHOGOと共に

参加することになる。

ベースボーカルで3曲ほど歌った。

結果、時を経てこの時のメンバーが

後のバンドメンバーとなる。


最初はクラスが同じだった友達をボーカルとして

迎え、オリジナル曲もないのでB'zのコピーで

ステージに立った。

が、このLIVEを機にそのボーカルが抜けてしまう。

どうしようかとなり、結局僕がまたベースボーカルとなり、『Crossover』とバンド名を名付け

3ピースバンドとして活動することになる。






このバンドでは初めて企画をやったり、

県外でLIVEしたり、

週に1回はスタジオに入り、

これぞバンドって感じの活動はたくさんやった。

実は後にアルバムタイトルにもなる『Timid love』は

このバンドで現在とアレンジは違うものの

僕が人生で初めて作ったオリジナル曲でもある。


まぁ結局、結果も出ず、

メンバーも色んな事情で徐々減り

約5年間の活動を経て解散となる。

2019/4/19。

でもこの5年間は自分にとって

本当にかけがえない宝物になった。

自分なんかに付き合ってくれたメンバーに

本当に感謝してる。

今でも。






そして解散後ソロ活動スタートへ…………

続く…………



チャンネル登録よろしく🙉