どうもKOUDAIです。

 

最新曲「Be Strong」のMusic Videoを

公開しました。

 

今日はこの曲に込めた思いについて

話そうと思います。


まずこの曲は1st ワンマンが決まってから作り始めた。


ワンマンのタイトルを『THE PERIOD』

にしたこともあり何か自分の中で節目になるような

曲を作りたかった。


冒頭の歌詞『永遠なんて信じない』。

自分は小さい頃から今に至るまで

本当に望んでなかった別れが多かった。

だからこそ出てきた言葉で、だからこそ今を

いつか終わってしまうこの瞬間を大事に

したいっていう決意を表してます。


でも振り返るときっとこの思いが強いがゆえに

自分勝手な気持ちばかり人に押しつけて失ってきた

ものもたくさんある。

自分の目に映る今と君の目に映る今がイコール

だと思い込んでみんなに気使わせてきたとも思う。


でも人間そう変れなくて、

きっとこの先も変われないんだと思う。

でもだからこそ『Be Strong』。

『強くなれ』って自分に発破掛けるように。


何度だって、間違えたって、無意味だって

自分らしく、自分の色で気持ちを伝えていく

覚悟をこの曲に込めました。


いつか大きな虹を架ける為にも。


話は冒頭に戻りますが、そんな曲『Be Strong』の

MVを昨夜より公開してます。


等身大のありのままのKOUDAIで撮影しました。


ぜひ観てください。


そして今年も大きな目標に向かって

ぼちぼち動き出していきます!


まずは2023/4/23(日)に意外に初のCDとして

ベストアルバムをリリース&ミニワンマンします。


今年も頑張ります!

お楽しみに!

ではまた!








                                                     KOUDAI



チャンネル登録よろしく🙉