こんにちは爆笑

来てくれてありがとうラブ



台風が来てますよねガーン

災害が起きない事を祈るばかりです。


さて入居中だからってクロスの張り替えを
諦めたりしてません?

長年住んでる方は特に入居年数を
理由に我慢されて方が多い!

これは逆なんです!!!

クロスの耐久年数は

約6年

という事は6年以上住んでいて
住まれてる方が非が無い状態のクロスであれば
張り替えの依頼が出来るんです!

具体的な張り替えの依頼が出来る状態は
{B564DC43-86A3-4F22-AA79-8439FE1AECEE}

この様にクロスのジョイント部分の剥がれなど
見た目が悪いですよね……………

実際この状態は簡単にはならないんです。

施工不良や経年劣化

住んで人には非が無い内容ですよね。

補修はもちろんの事

張り替えの依頼をしても

全く問題なし!

部屋の中のクロスが汚れたりしてしまうのは
ある程度人が住んでいるので
仕方が無い部分もあるんだけど

クロスのめくれは何よりも

部屋に誰か来た時に
恥ずかしい

そうでしょ?

お客さんが来てクロスがめくれてる所とか

見られたくない……………

それが当たり前!!!


自分にはどうしようもできない事

管理会社に補修や張り替えの
依頼をしても全く問題ないんです!


我慢なんかするよりも
綺麗になった方がいいでしょ?


もちろん無料で依頼ができる!



もし家の中にこんな部分があれば
管理会社に連絡すれば
きちんと直してくれますよ爆笑


最低でも補修は確実にしてくれますラブ


読んでくれてありがとう爆笑


いいね

コメント

読者登録や相互リンクなど

大歓迎ですんで気軽にしてねラブ