こんにちは爆笑



今日も来てくれてありがとうラブ


7月も今日で終わりですねぇぇぇ


明日からまた新しい月の始まり照れ


しっかりと締めていくよぉぉぉぉ

てな訳で、入居前の工事をちと紹介

{D89F13CC-B885-4C37-B1DC-5D45B38B053C}

壁のクロスの張替え爆笑
{5298CEBC-904F-4BE6-B89B-A2AAE551E907}

{9CC931B7-88B5-47F7-80FC-BA550394201C}

新しく入居する時はやっぱり
綺麗にしないとね爆笑

{93EBA93C-921B-4C0F-99F0-44D47C4F977E}

{C40CAE80-4696-486C-8D6A-B16AD47CC4F4}

{29CFFA25-EFF6-42D6-82DC-E1D81F3C5D5E}

{D66FBE0F-8EED-4B76-9C90-16546042B548}

トイレにウォシュレットが無かったから
コンセントの設置工事から始めるよぉぉぉぉ
{46462466-3D01-47EB-870E-ABFD5536A552}

コンセントの設置完了ラブ

{C124DFDC-CAD5-4674-872E-AF4AD62D28A3}

その後にクロスも綺麗に張替え爆笑

{70C0F1C9-874C-46D7-8C40-227FFB2D61CB}

床のCFも勿論新しく張替え♡

ウォシュレットも取りつけて完了爆笑


こんな感じで毎回、次の入居者が
少しでも使いやすかったり
気持ち良く生活出来るようにしてるんですラブ

因みに汗はダラダラかいてました滝汗

熱中症と脱水にはホント注意しなきゃね笑い泣き

来月からもガンガン働くぞぉぉぉぉぉ


読んでくれてありがとう爆笑

いいね

コメント


読者登録や相互リンクなど


大歓迎ですので気軽にして下さいねラブ