こんにちわ爆笑



きてくれてありがとうラブ



賃貸に住んでいたら、管理会社に
コンロなどの貸し出しのお願いができるって
知ってましたか?


備え付けの、ガスコンロや冬に暖房が
効かなくなったりした時など、
簡易型IHやヒーターなどの貸し出しを
お願いする事が出来るんです爆笑


先程、備え付けののガスコンロが
壊れたという事で、簡易型IHを置きに
行ってきました爆笑


{6F4710C8-D287-4FBF-8CEB-ADE62567CA99}




勿論、フライパンとお鍋も
一緒にお渡ししましたよニヤリ




このような事はたまにあるんですが
一つだけ残念な問題が…


貸し出しの物なので、綺麗に
使ってもらいたいんですが

稀に壊れた状態や

ボロボロの形で返ってくるとこがあるんですガーン


私達、業者や管理会社の人も
そのような事があってしまうと
そこに住まれている方に対して
いい感情を持つ事がなかなかできませんえーん


そして、そのような事があったという
履歴が管理会社に必ず残ってしまうんですガーン


勿論、殆どの方が綺麗に使って頂いて
返却をしてくれるんですけどねショボーン



このようにして返却をして下さい
などの、説明などは一切しないんですけど


一人一人が持っているモラルやマナーの
物凄く判断や、対応が難しい部分
になってしまうんですよねショボーン
勿論、だからと言って何か
言う事もないんですけど……………




そんな時に見つけた話が、
ダイドーのレンタル傘の話を
聞きましたキョロキョロ



なんとレンタル傘の返却率が70%を
超えているだとかおねがい



お礼の手紙や、感謝の言葉が届けられるとも
ニュースで見ました爆笑


勿論、その中には創意工夫が
沢山詰め込まれていたので

自分達も、少しでもそのような扱いが
少なくなるように、
まず、こちら側が考えて行こうと思いましたよ爆笑


何か、良い案を考えねばニヤリ





読んでくれてありがとうございますラブ





いいね





コメント






読者登録や相互リンクなど





大歓迎ですので気軽にして下さいね爆笑