こんにちは爆笑

来てくれてありがとうございますラブ


皆さんの住んでるお部屋に、
室内物干しは付いていますか?


実は、室内物干しがご使用中に
壊れてしまったりした場合
入居者に交換の請求が行く場合が
かなり多いのですガーン



理由としては、洗濯物の干しすぎが
原因だと、よく言われますえーん



ですがこれ間違いではないのですが、
かなりグレーな部分えー

使用していて、まさか壊れるなんて思わずに
使っているはずですし

わざと壊したりなどするものではありません爆笑


何よりも


本当に原因を調べようとしてもハッキリと
原因がわかるようなことではないんですニヤリ



という事は、もし入居者の方に交換や修理の
請求のお話が来たとしてもハッキリと
断る事が出来ることなんですよね爆笑


実際に交換に行った時の写真です。
{94905955-91B9-4924-9BFF-A6FBC4919F28}


わかりづらいですが、壊れている
室内物干しの写真です爆笑

見た目では殆どわからないですよねニヤリ

{32436188-8BE1-4387-AAA0-1CFA4707B464}


こちらが、新品に交換後の写真ですキョロキョロ


違いが殆どわからないですよねニコニコ


室内物干しなどが壊れたりするときは
内部のコイルなどの破損で壊れてしまうので
見た目などでは殆どわかりませんニヤリ


よほど、新品に交換して一月後などに
壊れたりしない限りは、住まれてる方が
故意的にしてしまったのか、どうかなど
なかなかわかる事はないんです爆笑


もし、入居者方に交換の請求などがくれば
約2万円から3万円かかります。


結構、金額としては大きいですよねえーん



払う必要のない、お金なんですから
せっかくなら払わないのが一番いいでしょ爆笑


もし、皆さんのお部屋でこんな事があったのなら
この知識を活用してくださいねニヤリ





読んでくれてありがとうございます爆笑



いいね




コメント





読者登録や相互リンクなど




大歓迎ですので気軽にして下さいラブ