こんにちわ爆笑


     来てくれてありがとうございまぁぁぁすラブ



退去の時に無駄なお金って何かな?

それは

残置物処分費

ある退去の時にあったんですけど


部屋は短期の契約だったようで綺麗だったのですが、何と残置物が


{605FE6D4-8A99-4973-A2CE-2CD67FB65818}



                                 ( ゚д゚)

{59B4B07F-AC6A-4317-9A98-1969CC23C3F1}

        
                              ((((;゚Д゚)))))))


{6FB646E7-BAD0-4940-911D-164F39F8F76E}


                                     囧rz


(わかりやすい様にまとめて置いています)


こんなにあったんです滝汗

しかもほぼ新品の状態ガーン


ですが自分達は、これの再利用などは一切出来ません。

管理会社が、処分して下さいと言われれば
全て処分えーん



この処分費用は約2万円程度かかります




自分達は家庭ゴミなどの方法ではこの様な物の処分が出来ない為、全て処分場に運びます。


ですが、これを入居者本人で処分すると



     約2千円で
処分が出来ます

家庭ゴミとして出せるのであれば、こんなにも差が出てしまうんです。


退去時などに入らなくなった
照明などありますよね?



あの様な物も自分で処分するなら金額が実は一気に安くなります。



実はこれだけの差が残置物であるんです囧rz


これから退去される方は残置物を置いて行かずに出る様にするとこんなにお得。



いつもある様な事ではないんですけど…



皆さんも退去の時は気おつけて下さいね




         読んでくれてありがとうございます爆笑





いいね




コメント


読者登録や相互リンクなど


大歓迎ですので気軽にして下さいねラブ