こんにちわニコ

        見に来て下さりありがとうございます照れ


                賃貸で一番お金がかかるのは
                  退去する時ですよねぇガーン

特に単身赴任や学生さんの短期入居時の退去にはある程度のお金がかかるのが現実ですガーン


       そこで今日は退去する時にかかるお金が



       簡単に安くなる方法を一つ教えますねラブ



           その方法は

   毎日掃除をする事!!!!


                なーんだそれだけかよ( ゚д゚)
     そう思われた方も沢山いるでしょうね。




       退去時に立ち会うのはあなたと同じ人間が
                        部屋の中を見ます。



毎日掃除をしている部屋と退去時にしただけの部屋は直ぐに違いが分かってしまうんです。





部屋を綺麗に使っているというだけで立会いに来る管理会社の人に物凄く良い印象を与える事が出来るんですよね。




因みに退去の立会いに同行した時など実際に壁紙に傷が入っている部屋でも綺麗に使って頂いているのが直ぐに分かったので費用等を請求などをする事がない方が多いんです爆笑




何よりも毎日掃除をする事で住んでる本人が室内の傷などを付けないように意識するようになるのも大きな違いですニヤリ




これだけで今まで沢山払っていたお金を払わないで済むようになるんですウインク





もし周りの方に単身赴任や学生の一人暮らしの方がおられたら教えてあげて下さいね爆笑




読んで頂きありがとうございました爆笑





いいね


コメント等


いつでもお待ちしております。