こんにちわ爆笑


今日も来てくれてありがとうラブ


皆さん住まいの水周りの水漏れが実は現在もしていたりしませんか?
{73AF2DC5-F811-425C-BCAB-F34495D7422B}



{C7CF7676-3B2A-4DAE-B8A4-144B6F49B984}


修理して貰いたいけどお金がかかるかもしれないガーン


意外と悩んで相談できない人って多いんです。

でもでも


そんな理由で我慢されてるのであれば実は修理費はかかりません*\(^o^)/*



もちろん本体ごとの交換が必要でも一切お金が発生する事は無いんです爆笑



賃貸に限って言えば台所やお風呂の水栓は各部屋の設備扱いなるんです!!!!!!!!



ですから壊れたとしても自己負担金は基本発生する事はありません*\(^o^)/*



ただここで一つ注意ガーン



入居者本人に過失があった場合のみ自己負担金を求められる事もあります囧rz



でもよーーーーーく考えてみて……………



壊す事なんてほぼ無いような
ものなんですよね爆笑


基本水漏れ等は経年劣化(長く使っていて不備が出る事)で起こるものが殆どなのでほぼ自己負担金は発生しません照れ



勿論ある程度のケースバイケースは
ありますけどねチュー



中々詳しくは書ききれませんがえーん

少しでも見てる方の
知識になっていれば幸いです爆笑



読んでくれてありがとうございます爆笑


いいね


コメント


読者登録や相互リンクなど

大歓迎ですので気軽にして下さいねラブ