神幸丸です。

 

本日は、アジ、キスのリレーでの出船 ラブラブ

 

朝2時間ほどアジ釣りですルンルン

 

入れ食い状態でしたハート 2連はざら、4連、5連と釣れてきましたOK

 

アジ釣りお勧めですよコマセもいらずサビキだけで釣れますのでコマセ臭くならずアジも美味しく食べられますねキラキラ

 

キスの方ですが、朝の潮であまり食いが良くなかったので、あちら左差しこちら右差しとポイントを変えましたが、食いが今一でしたので、朝一でのポイントヘ引き返しましたお願い 

 

これが正解で潮が変わり少し動き始めると結構食いが立ち、お土産確保して納竿と致しましたハート

 

朝だけのアジ釣り、キス釣りお得な船賃でおすすめですよーーー!!

皆様の御来船お待ちしていますおいでおいで