神幸丸です。

 

本日波は穏やか、しかし、港内は濁りが凄いですアセアセ

 

活きエビも雨のせいでかなり死んでしまいましたショボーン 

                                                               なるべく濁りがないポイントを探しますが、どこも濁りまくってますガーン

 

潮の流れが変わると濁りも取れてきましたOK

 

今日は、食いがあまり良くありません。アラカブだけは良く食ってきますラブラブ

 

真鯛のkg超えは3匹だけでした 後は手のひら~足裏サイズでしたzzz

 

今日一の真鯛でしたが、〆る前に死んでしまいました🤢🤷‍♂️

アコウはボチボチの型が何匹か出ました😊

今週は雨マークが続いてますので生きエビの入荷が心配です。入らなければ中止せざるかもですね😢